ごとうです。

 

MBさんがYouTubeで何度も絶賛しているシアーオーバーサイズシャツ(長袖)を買いました。

 

MBさんは珍しく100点満点をつけた商品で、実際にめちゃめちゃ着てたようですね。

 

結論、春夏に使えるコスパ最強おしゃれシャツでした!

 

この記事では、GU シアーオーバーサイズシャツのサイズ感をお伝えします。

 

 

 

GU シアーオーバーサイズシャツのサイズ感

 
 
GU シアーオーバーサイズシャツのサイズ感は大きめでした。
 
私は身長173センチ・体重63キロですが、今回Mサイズを選びました。
 
普段はLサイズやXLサイズを選ぶので、Mサイズを選ぶのは珍しいですね。
 
なので、いつも選ぶサイズより1サイズ下のサイズを選ぶのが良いと思います。
 
私はカラーはライトグレーとブラックを選びました。
 
 
他にもMBさんおすすめのカラーは、ブラックやオレンジみたいですね。
 
個人的にはオリーブカラーもいいなぁと思っています。

 

 

まとめ

この記事では、GU シアーオーバーサイズシャツのサイズ感をお伝えしました。
 
GU シアーオーバーサイズシャツは大きめのサイズ感なので、いつもより1サイズ下げるのがおすすめです。
 
1990円(税込)とコスパ最高です。
 
1着持っておくと便利ですね。