ごとうです。

 

MBさんも「ユニクロ史上最高の出来」と大絶賛するのが『ハイブリッドダウンパーカ(3Dカット)』です。

 

私も実際にハイブリッドダウンパーカ(3Dカット):ブラックを買って着ているので、サイズ感などをレビューします。

 

結論:1万円なら買わない理由はないほどのデザインと機能性だと思いますよ!

 

 

 

 

 

ユニクロ ハイブリッドダウンパーカ(3Dカット)のサイズ感

 
ユニクロ ハイブリッドダウンパーカ(3Dカット)のサイズ感は、普通くらいです。
 
私は身長173センチ・体重63キロですが、Lサイズを買いました。
 
普段はアウターや Tシャツをユニクロで買うときはXLを選びがちですが、今回はLにしました。
 
袖が長めな感じがあるので、オーバーサイズを買うと腕が完全に隠れてしまうので。
 
もちろんLサイズでキツかったりすることはありませんでしたよ。
 
 
 

ユニクロ ハイブリッドダウンパーカ(3Dカット)の見た目

 
 
ユニクロ ハイブリッドダウンパーカ(3Dカット)の見た目は、洗練されていると感じました。
 
丸みを帯びたフードの形がとても気に入っています。
 
全体的に無駄のないデザインだなぁと。
 
気になったところは、ブラックカラーなのですが、光の加減によってほんの少し紺色に見えるときがあるくらいですかね。
 
 
 

ユニクロ ハイブリッドダウンパーカ(3Dカット)の着心地

ユニクロ ハイブリッドダウンパーカ(3Dカット)の着心地は、軽くて暖かいです。
 
薄めに見える生地なのに、着るとかなり暖かいですね。
 
ポケット収納が多いので、鍵やスマホなども入れられるので便利です。

 

 

 

 

 

まとめ

この記事では、ユニクロのハイブリッドダウンパーカ(3Dカット)のサイズ感などをレビューしました。
 
デザインだけでなく、暖かさもちゃんとあるし、買わない理由がない商品だと思います!