ごとうです。

 

ユニクロのラウンドミニショルダーバッグ人気ですよね。

 

特に女性用として売られているみたいですが、色を選べばメンズも使えると思い、2色購入してみました。

 

 

 

 

結論から言うと、「メンズは黒なら買い」ですね。

 

 

税込1,500円と安いのに、なかなかクオリティが高いです。

 

財布とスマホ、モバイルバッテリーなどが余裕で入ります。

 

それなのに、外から見るとけっこうタイトに見えます。

 

前回、人気で売り切れてしまった理由も納得です。

 

ただ、ナチュラルカラーは、服装を吟味しないとかなり使いづらいですね。

 

 

他にも、ピンク・ベージュ・ネイビー・グリーンがありますが、メンズが使いやすいのはブラックとネイビーだと思います。

 

女性なら逆にナチュラルカラーが可愛いかなぁと。

 

ということで、気になっている人は売り切れる前にチェックしておきましょう!