かなり久々のブログ更新 | 後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba

かなり久々のブログ更新

読者の皆さんお久しぶりでーす!

気まぐれでこの記事にきた人もよろしくでーす。


僕は
この頃エアジョーダンが好きで

買う靴、買う靴ほとんどがエアージョーダンです。

ナイキがここ2〜3年で
また様々な層から親しまれているようですね。

この前なんかエアーヴェイパーマックスも特注しました。

ともあれ、僕の変なこだわりというのか
画像からうかがえるのは
エアージョーダンでも同じ柄の同じ靴を2〜3足
買ってしまう事です。

エアージョーダンギャラクシーがもっとも気に入っているから傷んだらまた新品履きたい

エアージョーダン01MIDはこの色だけ好きだから
傷んだらまた新品履きたいだけなんですが


これは買いすぎですかねー、、?
{685DCE65-5FD6-4A98-8907-171BD644C5D9}