友達の結婚式に | 後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba

友達の結婚式に

ブログに載せようって思ったけど

先月になりますが
表題どおり友達の結婚式に行ったんです。

この頃、忙しくて忙しい
スマホ触れば
業務LINE の嵐

パソコン開けば提出物でデスクトップ埋まってる



なんやかんやでちゃんと飛行機使って
移動した旅だったけど、早くも1カ月近く経つ!


そうそう、広島まで行ったもんで
会社のスタッフには休み調整してもらったり
助けてもらって感謝してのつかの間。


絶対コイツとは会いたいって
友達にも限りあるもので
祝事で式等が絡む事で
今後、絶対参加したいのは
年齢的にも@2くらいになってきました。
(周りは結婚して家庭持ってるヤツの方がいますからねw)
はて、近い将来あるのでしょうか!


さて、自分の婚期はいつになるのかなー
{52815AB8-8F93-4343-9931-033D34865FB7}

{75DBF75B-7B44-480F-829C-036B20D7CD98}

{E0EA5585-B10A-4547-A63B-98593BE38FC4}

{D6202371-F140-45B5-A29E-EB5C4C726E23}

{CA66C8B2-4794-4FFF-83C2-EF59C9415B87}

{AECBCC21-6D0E-4541-BEC9-04CFB47D3932}

{D0C62788-8FC6-4890-8775-473DBDC21172}

{30E646DA-A264-439F-9AA9-8A9B513B4348}

写真の時系列ハチャメチャだけど

広島行く時、地元友達に予約お願いしてて
内容サッパリ確認不足前金だけ払ってたら

当日になって二泊三日という事実を知り

途中で帰ってそのまま会社へ出勤という
なかなかスケジュールでしたが

結婚した友達も幸せそうだったし、

幸せごとで集まれるってイイね!