TOTO BIG 大当り | 後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba

TOTO BIG 大当り

今回はTOTO BIG(キャリーオーバー無しとして最大6億円)の高額当選したことをご報告。

先に言いますが変なアフィ記事ではないですよ(笑


これまでにTOTO BIG1000で2等したこともあります。

割と当選してる方なんですかね?


でも、これが!
またなーんと、1等、2等、3等の配当の差が とても激しいんですねぇ。

あの時は
1等当選者も多くて配当800万くらい

僕が2等で配当16万くらいでした。

今回のTOTO BIGは
{C8B3DE65-A851-414F-92FB-731A9FB3E080:01}
画像のように3等と6等に当選しました。

1等は、なんと5人もいたようで
一人2.5億だったようです。

高額当選といっても、僕は3等で

1万4千円!(* 'ー')

なんか、1等と比べると嬉しいようなアレ?なような、、
{5BE6AC8B-86CA-45B6-9982-3715E7662EDB:01}



時によって違うようですが

多い時で約80万人くらいが買ってるらしいですね。

僕たぶん運が良い!はずです(笑

たまにネットとかで宝くじを購入して
運試ししてる程度ですが気づけば
5口で1500円も買ってたようですね。

あああ!
こう見ると、実におしい!笑
{4E2CCFE3-7FF3-4E9E-9CCC-25A166527F28:01}

今度、買ったら1等当たると良いなー!

と、楽観的に考えて
そのうちまた買います。

前に宣言したとおり1等が当選した暁には
配るべき範囲 全部 配って 伝説の速度で使います!


それでも宝くじネタはナイーブといいますからね
くれぐれも、このブログが宝くじレポートブログにならない程度に、
こういう話題はリアルに深いところだけ
ふれていきまーすっ!