高熱ココナッツ富山 | 後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba

高熱ココナッツ富山

こんばんは
マックス記録しました


2月の中旬~富山県行くかなー


今回はDJではないんです。


さて、その前に最強流行の
ココナッツオイル
{E1B5ADC8-5A6A-4745-839D-0D29E1A0E181:01}

ちゃんとGETしました。

Dr.ブロナー社製(いや、正直メジャーなのかわかりませんw)
ドラッグストアで割と安かったです。

かすたまーふぁーすとウフフ

スプーンにガッツリのせて食べましたが
味は思ってたより何もしません
匂いは爽やかにほんのりココナッツです。

室温や保存状態によってかなり硬くなったり柔らかくなったりします。

うがいに使う人もいるらしいですが、味的には不可能ではないです。
ただ冬場はかたいんじゃね?って思いますね。




さて次に
記録更新
{24424BAF-0B57-4986-8074-0BEB8525B924:01}

これは体温計なのですねぇヽ(* 'ー')ノ







さぁ、体調取り戻して

富山に行く準備しないとなぁー!

富山のホテルで迷ってる繁華街寄りか

写真見る感じ
少しシャレてるアクセス微妙なところか



ふむふむ。