成人式の写真と今の写真 | 後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba

成人式の写真と今の写真

成人式の思い出ブログネタ:成人式の思い出 参加中
成人式の思い出は、いっぱいあります。

一部、ピックアップすると東京都港区の成人式の代表になって
当時の選挙のイメージポスターになったことですね。
{C59B8A5C-741B-47AE-9B5F-21E7C540BF33:01}

主婦と生活社の「JUNON」にも、お世話になりました。
詳細はコチラ⬇
後藤剛志「成人の日/成人式」




では、本題です。タイトルから

今までアメブロやってて何度か写真も公開してますが、今回は成人式の時撮った未公開がありますので、貼ります。

最後には、今現在の写真も貼ってます(笑)


{C97A1755-277E-4BEE-ACD3-8FE41E1A453D:01}

懐かしい、、、(笑


⬇衣装で、どの組合せか迷ってるとこ
{4D087C27-FC6F-4CE4-BAD7-53CB1DC885D2:01}

おや、金キラキンすぎる(笑)

他にもいろいろ着させてもらいましたが
{2F5719E0-B5CD-4781-9EC8-EB28A464B529:01}

↗コチラに決まった時です。



さて、昔の写真ばかり貼ってるのも
見応えないと思うので

個人的にいきなり罰ゲーム級ですが
ただいまの写真はコチラです。と、思ったら
2015年の写真でした٩( ᐛ )و

{81986A7D-4D31-46B6-A040-10ED9671110A:01}

こー見ると、時が経つのは早いのです。

皆さん良い思い出も、
そうでない思い出 も
沢山つくって、いつしか振り返った時

深く感じるものもあると思います。

新成人の方は
これから一日一日が、より一層大切になると思います。

素晴らしい日々を♪O(≧∇≦)O♪