4月23日〜4月29日に投稿したなう | 後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba

4月23日〜4月29日に投稿したなう



#pigg 「イケカワ通す」のオフィシャル部屋でやる第5回目です!記念撮影行い芸能人アカウントブログ&なう に載せます →http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=goto-takeshi
4/23 0:54

#pigg 「イケカワ通す」のオフィシャル部屋でやる第5回目です!記念撮影行い芸能人アカウントブログに載せます ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=goto-takeshi
4/23 1:14

#pigg ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=goto-takeshi
4/23 1:33

メインパソコン修理中につきブログ更新出来てないです…画像とか、いっぱーい 入ってん。
4/25 17:19

今週はブログに足跡ないなぁ さびしわさび
4/25 17:23

>>にょこ
わかる すんげぇ わかる。
4/25 20:30

>>♍♏みさ♏♍
うへへ おかえりー音符
4/25 20:32

>>グリフィス・リン
んま、ラジオ日本のトイレからだけどね(笑)
4/25 20:43

>>高木あずさ
ああ、コメントで正解(笑) ペタはパソコン壊れてろくに返せてないからさー
4/25 20:45

>>☆知佳☆
あずあずsanの正解でしたっ(笑)
4/25 20:46

ノートパソコンからいくぞー
4/25 22:24

#happy おはようございます!昨日も、よく眠れたビックリマーク
4/26 6:55

[感動で泣く]こっちービックリマーク
4/26 6:59

#dream スリープオーバー ⇒ 考え事は一度寝て 翌朝 7時に考えると よいとか!
4/26 7:11

>>
でも実際、何もしないことが一番労力必要ですよね
4/26 7:18

>>eri.eri.ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
届いてますビックリマークメロメロ甘風音符
4/26 7:19

なう の 掘り返し方わかったけど… やっぱり検索に限界があるみたいね。ブログコメントはどの記事も残るようになってるし見やすいし嬉しいなビックリマーク
4/26 7:22

>>tin桃❤RIE❤ღ白虎ღ´ェ`*)
カラコンいい感じOK
4/26 7:24

>>?夕凪?
あれさ、笑うセールスマンみたいだったよね
4/26 7:25

>>とよみ ♦My destiny is τ♦
うぬー!よろピグなのだ
4/26 7:25

>>☆知佳☆
はい!んーわかりづらかったかな…デスヨネーあせる
4/26 7:33

>>高木あずさ
「なう設定」から「1日か1週間をブログに投稿」にすれば、うちみたいな風になるけど、その自動投稿にもコメントくれる優しい方達やみんなのおかげだよ音符てか「人気だね」とか、あずあずに云われたら恐縮でござるーPs.兵隊の衣装似合ってたね!ちっこ可愛くて笑ったけど(笑)
4/26 7:47

>>高木あずさ
おービックリマークこちらこそ、ありがと音符
4/26 21:09

#pigg 正式第6回を前にして準イケカワ選手権開始!ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=goto-takeshi
4/27 0:07

#140novel 140文字小説? やってみよかしら
4/27 4:56

二度寝した おはようございまーすビックリマーク
4/27 6:17

#140novel 140文字小説やってみよっと
4/27 23:27

>>☆璃華★
ネタなうの140文字小説ってのを作ってみた!
4/27 23:33

>>グリフィス・リン
いや、かなり時間かかるし整理付かないから やっぱブログコメントが ちゃんと残るから嬉しいよね!
4/27 23:43

#140novel とある次元の狭間。まるで幻想の世界、雨が降っても濡れることはない。そこに住まう人迷う人。手招きされたら現実の歯車という時間は動く。但し、次元の狭間と現実は実体的に交じり合うことはないという。幾度となくレールの上を駆けるみたいに…気付けば不思議な旋律を奏で出口を見失う物語は霧の中へ
4/27 23:48

#140novel 難しいな140文字小説… もっかい作り直そっと
4/28 0:11

#140novel とある次元の狭間。まるで幻想世界、雨が降っても濡れることはない。一見、自由に見えて迷い込む。手招きされゆっくり歯車が動き出す。その世界は現実と実体的に交じり合うことなく、無情に時だけが流れる。幾度となくレールの上を駆けるように…足音は不思議な旋律を奏で、帰路探しの物語は霧の中へ…
4/28 0:11

[今日は何の日]1952年4月28日サンフランシスコ講和条約が発効。第2次世界大戦後から6年8ヶ月アメリカの占領から、この日事実上日本は独立権を回復した。同時に日米安保条約も発効した。
4/28 14:39

>>グリフィス・リン
採用ですビックリマークビックリマークビックリマーク
4/28 16:53

[今、聞こえる音]不協和音
4/28 22:08

セミが鳴いてた…早過ぎじゃなぅい?動画撮っておこっと。
4/29 23:17