4月16日〜4月22日に投稿したなう | 後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba

4月16日〜4月22日に投稿したなう



>>**anna**〖アンナ〗⋆ドS魔⋆
ありがとー音符
4/16 23:28

#pigg 次回オフィシャル部屋でやるイケカワ第6回ゲスト審査員決定! ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=goto-takeshi
4/17 1:46

「久しぶりのブログ更新⇒ラジオ出演&ギフト紹介 @追記」 http://ameblo.jp/goto-takeshi/entry-11225812677.html
4/18 1:03

おはよビックリマークブログコメいただいたら、なるべく なうで返事しますっ音符
4/18 9:52

2ヶ月天体観測 『流れ星の正体って一体… http://news.ameba.jp/20120419-1222/
4/20 4:20

#question オールがいささかキツい この頃 さて どうしたものか…
4/20 8:21

>>神楽@みさ
ラジオ確かに俺も聴かないな(笑)
4/20 9:36

>>
信じてよいことあるよビックリマーク
4/20 9:37

>>グリフィス・リン
再編集してズバッと載せたぜビックリマークてか、今年はサイヤ人みたいになろうかな
4/20 9:40

>>にょこ
いや、今日オールになりそうなスケジュールで…
4/20 9:41

>>**anna**〖アンナ〗⋆ドS魔⋆
なう だと コメント消えちゃうから ブログに コメントくれると 残るから 嬉しいですビックリマーク
4/20 9:43

>>tin桃❤RIE❤ღ白虎ღ´ェ`*)
ありがとー音符 あ、それと なう だと コメント消えちゃうから ブログに コメントくれると 残るから 嬉しいですビックリマーク
4/20 9:44

>>☭夕凪☭
宜しくでぃーすビックリマーク あ、なう だと コメント消えちゃうから ブログに コメントくれると 残るから 嬉しいですビックリマーク
4/20 9:45

>>☆♥㌧▼春帆▼㌧♥☆
沖縄行きたいです あ。ちなみに。なう だと コメント消えちゃうから ブログに コメントくれると 残るから 嬉しいですビックリマーク
4/20 9:47

>>eri.eri.ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
もうすっかり散りましたねー!あ。ちなみに。なう だと コメント消えちゃうから ブログに コメントくれると 残るから 嬉しいですビックリマークps...人見知り部入りたいけど部活いっぱいです(笑)てか最近PIGGってます?
4/20 9:48

>>まぁは、シングルままです
あなたの壁紙のがキレイです!あ。ちなみに。なう だと コメント消えちゃうから ブログに コメントくれると 残るから 嬉しいですビックリマーク
4/20 9:49

>>GACKT&よっこ
ん? 逆に?
4/20 9:50

>>とよみ ♦My destiny is τ♦
また遊ぼーね あ。ちなみに。なう だと コメント消えちゃうから ブログに コメントくれると 残るから 嬉しいですビックリマーク
4/20 9:51

>>RosenRitter(ロゼ)
また遊ぼーね あ。ちなみに。なう だと コメント消えちゃうから ブログに コメントくれると 残るから 嬉しいですビックリマーク
4/20 9:51

>>林檎ちゃん**
ハレルヤー!
4/20 9:52

>>amyha
水族館ねー!
4/20 9:52

#photo 本日の東京タワーをなう。84/366 ※コメントはブログコメント欄よりお願いします
4/20 21:07

#photo さっきの東京タワーはラジオ日本から撮りましたよビックリマーク
4/20 21:13

アメーバピグの[世にも奇妙な物語]
4/21 14:19

[プラス思考な思い込みは未来日記という物語をも生み出す。逆の思考は過去からえた経験を組み立て複雑な物語を現在に生み出す。前者に希望あれど、後者はある種の病ともいわれてる]
4/21 19:01

[笑うセールスマン]がいつ出てきても自然な雰囲気になってきたな
4/22 7:52

#pigg たぶんなんだけどアメーバピグ部屋に放置したままですっ(>_<)話かけてくれた方お返事かえせなくてすいませんショック!
4/22 21:58