「あげぽよ」で御馴染の芸能人の誕生日パーティ 顔面ケーキ動画付レポ | 後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba

「あげぽよ」で御馴染の芸能人の誕生日パーティ 顔面ケーキ動画付レポ

【著名人・芸能人★限定】寒い中の思い出の仕事は? ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】寒い中の思い出の仕事は? 参加中


一応ブログネタは寒い中の思い出の仕事は?ですが・・・


寒い日の仕事というか


都内でメチャ雪降って積もった日!


ありましたよねー!


仕事というか、仕事関係&後輩のモデルさん達主催の誕生日パーティがあるということで


半プライベートな話なんですけど


澤本幸秀と電話してて「川端かなこのバースデーあるっす」



俺「おー行かなきゃじゃーんいくー!」


みたいな流れで


時間になって仕事先から移動しようとしたら・・・

$後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010446.jpg

めちゃ雪やん!


待ち合わせに間に合わないからTAXIか!?


と、思ったけど


空車は見つかるわけもなく


よっしゃ気合で歩く!


と、あの雪の日歩いて行ってまいりました。


TAXIは見つからないわ

除雪されてるわけでもない道でなるべく積もってないような場所とか

人が歩いた場所を選びながら歩いてると

どうしても道の端っこだったりでTAXIが見つかっても

手をあげても見えなくてつかまえることができず(苦笑

めちゃさみぃいいいいと思いながらも

ここらへんから
$後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010448.jpg
六本木方面まで歩きました


特にいつもと同じような服装だったし靴もフツーだったんで寒いし足元ツルツルだし


とっても寒かったけど、いざ待ち合わせ場所についても既にパーティが開始されており


場所の詳細を聞き忘れてて


幸秀が迎えに来てくれる予定だったんのだけど


幸秀も携帯の充電ないから僕が到着して連絡取れなくなったらまずいと気を使ってくれて


到着しても連絡がつかず・・・


鬼電してんだけど出ないからおかしいなぁ~と思いながら30分以上雪の下でブルブルしてたら


着信:幸秀「すいませええええん!充電がきれそうだったのでお店の人に充電しててもらって気づきませんでした!!」

ということで、迎えに来てくれて

かなり遅れたけどどうにか会場に到着!


したわいいけど


いや~♪


もうすでにみんな出来上がってる!


カワイイケーキがあったので写メ撮ろうとしたんだけど
後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010453.jpg


みんなワイワイしてるから 通路もそこまで広くないので 体があたってきたりと ブレるブレるw


集合写真は
後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010450.jpg
完全にワルのりとうか

テンションあがりすぎてデジカメじゃないと
$後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010451.jpg

シャッター速度間に合わなかったらしい


でも、みんな本当に楽しそうだ
$後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010459.jpg



川端かなこ氏には

大事に大事に

知らされていなかった

サプライズバースデーパーティだったので
$後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010455.jpg

みんな、
かなこが感動泣きした瞬間からテンションさらにあがりまくり
$後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010454.jpg
まぁもう、この時点でさっきまで雪の中歩いてきたとか



寒かったとか 既に忘れてた!と言っても過言ではありません!w


そうそして、とうとうやってきます


ギャル魂なのか!

あげぽよ魂なのか!

お約束。

「ハッピーバースデー顔面ケーキのお時間です」







いかがでしたでしょうか・・・





これは思い出に残るでしょう!



ああ、どんなケーキだったかって?

さっき

ブレてて見えなかったケーキか

これだ!(司会:ポテトさん、てんちむ)
$後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんなドでかいケーキを小分けにして顔パイ状態にしたわけですね!




こんな元気で友情溢れる ハッピーな日に豪雪でしたが!

雪より勢いすごかったのは間違いナシ!あげぽよ確定でございます。
$後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010460.jpg