インドアな時 開封しました!ありがとうございますー! | 後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba

インドアな時 開封しました!ありがとうございますー!

インドア派? アウトドア派? ブログネタ:インドア派? アウトドア派? 参加中
アメーバピグにハマってインドアな時もあるけど、最近根暗卒業してメチャメチャアウトドアな後藤剛志です!

 どもー!



はい!改めまして





1234ごっちゃんです!




$後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba




今回はね!インドアな時アメーバピグにハマってるということで!




最近またログインはじめて




遅ればせながら、ギフト開封しました!




こ~んなに、沢山頂いたアメーバピグギフトをいつ開封すればよいか




とてもとても、有り難くって「開封するのがもったいない!」



なんて思っておりましたが・・・



本当に、本当にありがとうございます!


ココ さん
いつも、ありがとうございます!開封するの遅くなっちゃったけど、とっても嬉しいです!



実☆ さん
いつも、ありがとう!開封するの遅くなっちゃったけど、クッションや年賀とっても嬉しいです!
今年は、綺麗な桜が咲くから期待ですよー!





☆のほほん☆うさぎ さん
いつも、ありがとうございます!開封するの遅くなっちゃったけど、年賀状ありがとー!
今年は閏年の龍年!
まさに5本爪の龍年です(皇帝を表すという)。今年も一層と昇りますので宜しくです!


そして幸せグッズも嬉しいい☆


もうすぐアメスタやると思うのでプレミアム放送ですが宜しくです!





グリフィス・リン さん
本当いつも、ありがとうございます!開封するの遅くなっちゃったけど、ローズノプリザーブドフラワーカワイイです!お身体の具合は大丈夫ですか?よくなることを祈っています。


さらにこれまで^^僕も本当感謝です!これからも宜しくね!



テラバイトさんへ 
ありがとうです!でもちょっとゴメン><開封の時にカメラミスが起きたので上記のように載せられませんでしたが、どうかこれからも宜しくです!





これからも、アメーバピグそしてアメブロを よろピグ!



ところで、先日のお知らせブログみんな遊びにきてねー!