プレゼント紹介2/2 | 後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba

プレゼント紹介2/2


 昨日も紹介しました!



 プレゼント紹介2/2です!




 昨日も同じこと言いましたけど




 改めていつも、「ブログ」
読者登録




そして「なう」
フォローしてね




 コメントくれたり、沢山のプレゼント&応援ありがとうです!
アメンバー募集中




 さて、それでは皆さんから頂いたプレゼントを各ページに紹介したいと思いますー!
(到着日順)







>DARK NIGHTさん
おめでトン勝ち☆www
初夢みたねー面白かった
おぅ!今年も宜しくだっちゃ!








>楠 皐さん
お忙しいですか!
きっと、いいことで忙しいだと祈ってます☆
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!








>sweet devilさん
「天翔る竜」の「ごとー(笑)」くってwwワロタw
若返りの方法最近考えています!(笑
今年は、駆け抜けるというか時間は駆け抜けるけど
初心に帰るというより 初心を改め覚え 
一歩 一歩 着実にやって邁進していきたいと心から思います!
応援ありがとう!今年も宜しくお願いします!










>ペリドットさん
ブログで紹介出来ないタイプの商品だったようで画像もってこれなかったけど
ありがとうです!







>☆のほほん☆うさぎさん
プレゼントありがとうございます!今年も宜しくね☆








>ココさん
こちらこそ、プレゼントありがとうです!
よろピグも時々になりますかー!
僕もそうですが(笑









それでは、皆さん改めて今年も宜しくお願いします!
プレゼント




いつも、ありがとうです!
ブログコメント大好き