1/8 今日は何の日? マジらヒ―! Profile 003 | 後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba

1/8 今日は何の日? マジらヒ―! Profile 003


はいっ




こんばんはー!




ちょっと今日は外出先からメールでUPだぜぃ



なので写メ撮った!


$後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010032.jpg



さてさて写メはここらへんで


本題に戻りまして


今夜のブログは昨年末くらいから始めた





「今日は何の日?マジらヒー!」です。







えっタイトルのわりに、まぁ普通の事を書いています。





過度な期待はせずどうか読みやがって下さいパンチ!






失礼しました!





では、早速☆









「今日は何の日?マジらヒー!」





・・・シラー



1月8日 1と8足し算したら9ですねカブですね(これに限り思い付きですw)


はい以下より真面目にいきます。

1月8日といえば

「エルビス・プレスリー」の誕生日ですね。


さて、何の日っていきましょう

【何の日】
勝負事の日



【今日の日付にあった~クローズアップ過去のあれこれ~】
平成時代の幕開け
昭和64年(1989年)が平成元年となる。
「平成」は、世界中に平和が達成されるようにという意味がこめられている。 らヒー(らしい)


【もういっちょ今日の日付にあったレキシメモ】
上記の補足みたいな感じになるが
西暦:1989
和暦:昭和64⇒平成元
歴史:新元号が「平成」になる
概要:昭和天皇崩御、皇太子 明仁(あきひと)の即位に伴い、新元号が「平成」と定められた。















はーい!


今日の日付はこんな感じでした~



ps...最近、なうのコメント返しが遅くなっちゃってゴメンね!それと、たぶん次の記事は、「双子写メ公開!」でいくと思います。






今日も、読んでくれてありがとうございます。





それでは、アデューパー目耳




 















500件まではペタ致します!
ペタしてね








フォローありがとう!音譜

フォローしてね







読者登録してね








アメンバー募集中









公式グルっぽアップ












 piggアメーバピグやってる人は是非コチラ「よろピグ連合」へ!