ソーシャルネットワーク | 後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソーシャルネットワーク

SNSやってる? ブログネタ:SNSやってる? 参加中


こんばんはー!


今日この頃
ボクのすんも「王下七武海」を育てるためにブログネタに率先して参加してます!


さて、今回のネタSNSやってる?ですが


結論から言うと、やってます!


SNSの意味 は 皆さんご存知の方が多いでしょうね


そう、SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)は
最近より多くなってきましたね。




数年前に、avexさんの先輩から「メール送るからURLクリックするんだぞ」



言われて

何が来るのかと思ったらmixiだったのが記憶に深いですね。

あの時は、まだまだSNSもその存在自体今現在のように認知されてたわけじゃないので


mixiもサービス開始当初だったから


メール来てからしばらく考えちゃってwww


電話して「え?!これネズミ講じゃないッスよね?!」なんて言って


先輩から「ちげーよ、早く登録したまえ」と言われて


なぜか勘ぐって半信半疑でした(色々な意味ですいませんw


とりあえず、そんなこんなでSNSも小学校の同級生とかからメッセージきたり


同窓会に使われたり


今じゃ色々機能ついて現在地とか


わおwって感じッスね


そういえば今度 1/15に「ソーシャルネットワーク」という映画やりますよ~!