【アメーバピグ】クリスマスファッションコンテスト | 後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba

【アメーバピグ】クリスマスファッションコンテスト

【アメーバピグ】クリスマスファッションコンテスト ブログネタ:【アメーバピグ】クリスマスファッションコンテスト 参加中



こんにちはー!



ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが



実はアメーバピグ実装と同時に始めたアメーバピグですが、




最初にアバターの性別設定間違えて、





もろ女の子アバター作った後藤です。




「別に心は乙女です」



なーんてわけもありませんw





Ameba芸能人/有名人 公式アカウントでやらせていただいてるため







確か、部署が違ったのかな?





ちょっとロールバック等出来ないかと相談しようと思ったんですが




Ameba Pigg あえてのウケ狙いで




このまま女の子キャラでいこうと決心したのです・・・





いやー今回のブログネタやってきた感満載じゃないっすかこれ?






アメーバピグクリスマスファッションコンテスト的な






アバターも可愛くしちゃた甲斐があったと思いました!(笑








アメ自動販売機とスクラッチと引換券の3種の方法GETした物でコーディネートしました!





そこんとこ、よろピグ!




ファッションポイントは以下





テーマがホワイトクリスマスってことで白いトップスにしようかと思ったのですが、





トップスはあえて白からじゃなくみました!





そして、もしもサンタやることになったら・・・





ってことも勝手に想定してみたよ!





パートナーのトナカイが万が一欠席でもアイスバーンでも怖くない!?





そう靴はただの赤い靴じゃない 赤いスケート靴さ。




そう純無課金でフルコーディネートしています。




課金アイテム無でのコーディネート賞とか



そんなユニークな部門があったら



その部門は狙っていきますぜー!(笑









アメーバピグ