今日は、アメーバブログのメンテナンスでしたねー!今夜は、ふたご座流星群 | 後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、アメーバブログのメンテナンスでしたねー!今夜は、ふたご座流星群

こんにちはー!




今夜は、ふたご座流星群ですねっ




夜、晴れたら見に行きたいですー!





と、言いたいところですが





あれって確か…




時間帯的に月光が強い頃ですよね~





おそらく月明かりで見れないのかな・・)





なんか見えそうな気がしてきた。




あ、でも晴れないと無理だわ(笑




晴れろー!
$後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0862.jpg




さてとー!




ちょっと話題変わりまして




今夜ですね、22時ちょい過ぎくらいにブログをUPしまする。




内容は、ブログネタの浮気はありなし?に基づいて書いてるつもりですが




昨日から編集してたら、会社のアンケート調査資料まで持ってきてしまってw




浮気の実態まで(1万人アンケート)書いてしまう予定なので




見ちゃって下さいw




では、また今夜ービックリマーク
















500までは必ずペタ返しするね!
ペタしてね








なうフォローありがとうです音譜

フォローしてね







そろそろ相互
読者登録しましょう!
読者登録してね








アメンバーよろピグです!
アメンバー募集中









生きる都市伝説芸能人?!のグルっぽ出来てる!宜しくお願いしますアップ












 piggアメーバピグやってる人は是非コチラ「よろピグ連合」へ!