ブログネタ 【著名人・芸能人★限定】今の職業じゃなかったら、何していた? に参加してみました! | 後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログネタ 【著名人・芸能人★限定】今の職業じゃなかったら、何していた? に参加してみました!

【著名人・芸能人★限定】今の職業じゃなかったら、何していた? ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】今の職業じゃなかったら、何していた? 参加中
僕の場合はフロント(演者さん)サイドじゃなくって裏方(プロデュースやゴースト***)をやるのが早かったため、今はフロント(演者さん)側の方を個人的にはやりたいと考えていますね。



やっぱり、若い時に学園モノとか出演してみたかったなぁーって



今頃思いますけどね




やっぱり実年齢って多少関わってくるんで




まあ、もちろん色々な演出がありますから演出次第では色々出来ますけれど




今の職業じゃなかったらっていう感じより




今の職業の中でのでプロセスについては




色々チャレンジしてみたかったと思いますが。





今、生きてるんでとりあえず年齢の壁等を乗り越えて




ゆっくり着実にフロントの方も考えていきたいと思っているところです。



さて、少々脱線してしまいましたが




問: ブログネタの今の職業じゃなかったら何していた?




ですが




これはハッキリしていますね。




海外ドラマの『24 -TWENTY FOUR-』に出てくるような






きっと僕は







答: 【 国家機密機関で働く人! 】(特に危険かつアクティブでアブレッシブルな感じの…)







になっていましたね。







って、なりたいっていってなれるもんじゃないんでしょうけど…







欲を言えば、目の色がまず生まれながら違う外人に生まれていればそれも理想(ワラ






性別はどちらでもいいけれど、女性で強いっていうのも憧れますね。





他にあります?って聞かれたとしても





同じような回答になっちゃいますが、





AREA51(エリア51)で働きたい!







このブログネタって実はかなり悩んだんですよ。







ほら、芸能人や著名人って結局全部繋がってるようなモンじゃないですか。







んー、ジャングルでひたすら狩りしたいわけでもないし








綺麗な海でずっと泳いでるのもいいけど







それはそれで、何かしらで取材きそうじゃん?w





やっぱり機密機関とかで働いているっていう状況じゃないと、





業界にまったく顔を出さないっていう事が100%ないっていえないと思うんですよね~




そこで、真剣に悩んだんです(笑





でも、今回のネタはもし違う職業をしていたら?というQに対して僕のAがハッキリしてて+業界NGネタ(※業界ネタがNGなのは僕的にって意味で、ブログネタでNGとはされていません)でよかったと思ってます。






例えばエリア51ってマジすごいんすよ





エリア51の概要ですが




アメリカ軍機密の航空機のテストを古くから行っていたとされ、近年では、特にステルス機の試験飛行を行っていると考えられている。また、「墜落したUFOが運び込まれているのではないか」とか、「ロズウェル事件と関係しているのではないか」さらに、「グレイと呼ばれる宇宙人が居るのではないか」とも疑われていたが、軍事機密が解除になったのを受け、オンレコで証言をした元職員により否定されている。

いずれにしても、何らかの機密事項が基地内に存在することから、基地の敷地周辺の立ち入りはもちろん、撮影も一切禁止されており、これを無視して進み憲兵や衛兵に見つかった場合は逮捕され、処罰される。特に不審な場合は警告無しに発砲される事もある。



こんな機密バッチリな場所で働いていたらどれだけ不思議で縛られた私生活がすごせるのかと逆にワクワクしちゃいますでしょ?




あれ?俺Mじゃねーぞ!




さてさて・・・





気を取り直してっと




今度は読んでくれたみんなに質問です




今回のブログネタはオフィシャル限定のようですが、




皆さんはいかがですか~?





学生の方から働いてる方そして家庭の大黒柱主婦の方色々いらっしゃると思いますが





今ー現在ーしていること、あるいは「こうなりたい」っていうビジョンから




まったく違う思想だったとして




何を目指して何になっていますか?





コメント待ってますー!





読んでくれてありがとうございます!




またにゃん音譜







































500までは必ずペタ返しするね!
ペタしてね








なうフォローありがとうです音譜

フォローしてね







そろそろ相互
読者登録しましょう!
読者登録してね








アメンバーよろピグです!
アメンバー募集中









生きる都市伝説芸能人?!のグルっぽ出来てる!宜しくお願いしますアップ












 piggアメーバピグやってる人は是非コチラ「よろピグ連合」へ!