10月17日に投稿したなう | 後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba

10月17日に投稿したなう



#8ch アニメ ONE PIECE なう!
10/17 9:33

>>千秋
ハロウィンいいですねービックリマーク
10/17 14:05

>>氷浦 紫 YUKALI.HIULA
あまり、たくさんの荷物持たない主義に変わったかなぁ
10/17 14:06

>>堂本桜子
憧れは人間の姿した未確認生物的なんー・・・何言ってるんだろうw
10/17 14:07

>>堂本桜子
あはは(笑実際生まれ変わったらとかは、考えないことが多いかな今を生きることで精一杯です
10/17 18:02

#6ch 世界遺産
10/17 18:03

#8ch まるちゃん
10/17 18:03

移動中にTV付けたなう。[つぶやき] TBSの世界遺産とフジTVのまるちゃんが時間かぶってるのは困るよね!って俺だけかw
10/17 18:05

後藤剛志「10月16日に投稿したなう」 http://ameblo.jp/goto-takeshi/entry-10679265582.html
10/17 19:05

今日もです。 後藤剛志「ペタ返しとか色々~早めに」 http://ameblo.jp/goto-takeshi/entry-10678738667.html
10/17 19:23

>>satomim
間とってwww  ちょっとツボに入りました
10/17 19:24

>>satomim
おお!そうなんですねー!ありがとうです^^花嫁修業の一環とはさすがですね音符
10/17 22:36

>>堂本桜子
生きている限り、ある意味みんなと生きているんだと思います。別にウマイこと言いたいわけではなくて深い意味で。
10/17 22:37