ブログネタ「名前も知らない人を好きになったことある?」に参加しましたっ | 後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログネタ「名前も知らない人を好きになったことある?」に参加しましたっ

名前も知らない人を好きになったことある? ブログネタ:名前も知らない人を好きになったことある? 参加中
こんばんは!




ありますあります



ありますが・・・



実は、存在しない人(夢に出てきた人)だったんですね。



これには、確かなヒストリーがあって



たぶん、カタチとして初めて作った詩にあって





それを書いたのは、中学生の時でしたね。




そのAメロの最初のフレーズが




「独り歩いてた夢の世界へと




はじまりからいないあなたを想い描き」





ってフレーズでした。




その時の想いは




夢に何度も出てくる名前も知らない人で




でも、なぜかずっと恋をしていた気がします。



高2くらいになるまで何度か夢に出てきたけれど



それから、夢には出てこなくなったかな。




このブログネタは電車や街中で名前も知らない人を好きになったことある?




って趣旨かもしれないので、少し変化球な内容になっちゃったけれど




僕の記憶の中では一番焼き付いていて




作詞のゴーストライティングをする時なんかは





特に、夢でみたことから記憶を引き出したりして





えがくことが多いですね。





名前も知らない夢に出てきた実際存在しない人。





ん~、



超 儚 く 魅 力 的 !

$後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1000460.jpg



こういったブログネタ好きですね。





読んでくれてありがとうです!




みんなは、名前も知らない人を好きになったことはありますか?



ディープなコメント待ってますw


あ、単純にこのブログに対するコメも待ってますよー!



いつもありがとー!












500までは必ずペタ返しするね!
ペタしてね

なうフォローありがとうです音譜

フォローしてね


そろそろ相互
読者登録しましょう!
読者登録してね

アメンバーよろピグです!
アメンバー募集中

生きる都市伝説芸能人?!のグルっぽ出来てる!宜しくお願いしますアップ




 piggアメーバピグやってる人は是非コチラ「よろピグ連合」へ!