SAWを観て思ったこと | 後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba

SAWを観て思ったこと

 こんばんはー!




今日は、久々にアメンバー限定記事で実話暴露を展開しはじめましたが





続きの公開は、近日って感じです。




さて、タイトルにある





SAWを観て思ったこと







SAW第何回目のものか覚えてないですが








ネタバレになってしまうとアレなんで抽象的な表現で








保険会社で悪徳保険会社の人が標的になる場面があります。







観てる人なら、もうわかると思うけど。







現実も、調査したりすると保険会社って






実際かなり酷い対応があるんですよね。









この記事は限定公開じゃないので、あまり細かく書けませんが







世の中、金融関係と保険関係は特に色々見直していかなければいけないところですね。







あれ、文章まとまらなくなってきた!(笑