コメント返しー! | 後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメント返しー!

こんばんはー!

まだ、具合悪いですがコメント&メッセージくれてありがとうございますビックリマーク


おはようございます☆byりい
07月26日 05:56


熱…下がった?

-------------------------------------------

タイトル コメント
>> >りいさん



下がってないですー!ご心配ありがとうございますっ





--------------------------------------------






熱出た

無題bysweet devil
07月26日 01:20


ゆっくり、身体休めて、早く治りますように。。。

食欲でない時は、やっぱり、「アイスクリーム」が良いそうです。

「熱を下げられて、カロリーも取れるからだそうです。」・・・お大事に。。

--------------------------------

タイトル コメント
>> >sweet devilさん

アイスクリームですか! 小さい頃は、アイス食べるって言ったらよくお腹壊すからやめなさいと怒られた記憶がありますが、そう考えるとそうですね!
食べてみよう~
心配してくれてありがとうビックリマーク
-------------------------------------

熱出た

病は気から!byちこたん
07月26日 00:29


薬飲んで、汗たっぷりかいて、風邪治すんだよ!

----------------------------------

タイトル コメント
>> >ちこたんさん
うおおお!たっぷり汗かいて、早く治します!
本当ありがとうございますービックリマーク
----------------------------------


無題byeri.eri.♪(*^ …
07月26日 00:16


うわ~~~大丈夫ですか??(・・;)


----------------------------------
タイトル コメント
>>>eri.eri.♪(*^ ・^)ノ⌒☆さん
ちょっと、久々に体調崩してしまいましたあせる心配してくれてありがとうビックリマーク
----------------------------------


うわ~~~(´・艸・`;)by☆のほほん☆う…
07月25日 22:52


大丈夫ですか?

埼玉県のかたすみ(?)から「気」を送ります!!

「早く元気になれ~~~!!」

お大事にね m(*_ _)m


-------------------------------
タイトル コメント
>> >☆のほほん☆うさぎさん

気持ちだけですごい嬉しいです!
心配かけてごめんね!&ありがとうビックリマーク
-------------------------------
熱出た

(>_<)byhassy☆8/4ペニ…
07月25日 22:45


無理しないでくださいね!!!!

夏風邪?
熱中症?


お大事に。。。


--------------------------
タイトル コメント
>> >hassy☆8/4ペニシリン新曲Rosetta発売さん
はい!医者行く時間なくって
なんだかんだで無理せざるえないですが頑張ります!
いつもありがとうですビックリマーク

----------------------------

熱出た

え~っ!?by楠 皐
07月25日 22:41


こんばんは!最近なかなかコメント出来てなくてすみません(-.-;)
それより熱があるって大丈夫なんですか!?多分疲れが溜まってるんじゃ…心配です(;_;)
無理なさらずに休める時は少しでも身体を休めて早く良くなってくださいね。お大事にです(>_<)
------------------------------
このコメントに返信する

タイトル コメント
>楠 皐さん
こうやってコメントくれるだけで本当嬉しいですよ!
いつもありがとうビックリマークこれからも、よろしくです音譜
-----------------------------------


 熱出た

ねぎです!by☆ひろみチャン…
07月25日 22:37

-------------------------
>>>>☆ひろみチャン

ネギですかー!w
喉は今のところ大丈夫っぽいので、ねぎはやめておきますー><
ねぎ食べるの好きだけど、それやったら嫌いになりそうだし・・・Wara
でも、心配してくれて色々思ってコメントくれてありがとうございますビックリマーク
----------------------------





ペタ返しも今日もするじぇいー!本当みんなありがとうビックリマークペタしてね