ぷちコメント返し~ | 後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぷちコメント返し~



コメント返し~~





みんなの好きな音楽教えてー!

おはようございますっ☆bysatomim
07月11日 08:57

 大学3年生の夏まではジャニーズ系でした。
 途中で、w-inds. FLAME Leadが好きで、
ジャニーズ系に戻りました。

 大学3年生の秋からは、ミュージカル「テニスの
王子様」にご出演された俳優さんの曲です。

 ずっと変わらず大好きなのは、90年代の
ドラマ主題歌とかですね。
70年代後半もいいです。



タイトル コメント
>satomimさん
あ、そうなんだねー!FLAMEの伊崎くん達とはフットサルたまにしてましたー!

みんなの好きな音楽教えてー!

無題byeri.eri.♪(*^ …
07月11日 03:24


中学・高校生の頃は洋楽ばかり聴いてました。
ストーンズ好きです。最近、家の片付けやって
たらレコード出てきました(笑)LP盤です。
洋楽聴きながらも‥扱うのはフォークソング(笑)
フォークギター持ってました。松山千春・陽水・・
出てきたレコード懐かしかったです。
ロッドスチュアート・ビリージョエル・マドンナ・
シンディローパー・ディープパープル・
ドゥビーブラザーズ・高中正義・ポリス・・・
まだいろんなのがあったー。いろんなのを
聴いてたんだなー私。
今はELLEGARDEN ,the HIATUSが好きです。
いくつになっても‥ロック好きは不変です( ´艸`)



タイトル コメント
>eri.eri.♪(*^ ・^)ノ⌒☆さん
69いいですねー!ディープパープルはボクも聴いていました!


みんなの好きな音楽教えてー!

音楽by☆さっち☆
07月11日 00:16


ハキハキ歌っている人が好きです。歌詞カードや字幕なしでも何を言ってるのか分かる人…TUBEさん、ポルノグラフィティさんが私は好きです♪


タイトル コメント
>☆さっち☆さん

おお!そういう視点もありますねー!貴重な意見ありがとうございますー!なるほどポン!

参議院議員選挙

こんばんは(*^-^*)by☆ココ☆
07月11日 00:12


明日、投票しに行きます(^-^)/~~
晴れるといいですね(*^-^*)☆彡



タイトル コメント
>☆ココ☆さん

曇っちゃったーーーー><

みんなの好きな音楽教えてー!

無題bysweet devil
07月10日 23:59


ロック、ポップ、R&B、ジャズ、クラッシック、

音楽好き♪ですねー。(笑)その時々で違いますが。。アメリカ滞在中は、いろいろ。。でした。



タイトル コメント
>sweet devilさん
アメリカにいたんですねー!あそこもまた迫力と親近感が違いますよね~


携帯電話がー><

こんばんは!by楠 皐
めっちゃ大変だった―てか全部復旧してないけど…バックアップが大切なんだねー;;