そして裸体公開(笑)明けたわけだ!ボク朝帰り!夏バテ防止!?朝からジョギング  | 後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして裸体公開(笑)明けたわけだ!ボク朝帰り!夏バテ防止!?朝からジョギング 

---------------------------------------
pick up!
GalaDear


-----------------------------
以下ブログ本文

 こんにちは!










昨日も、コメントやメッセージくれたりアメンバー申請してくれたり読者登録してくれたり





 本当、皆さんありがとうございます!





 アメンバーの方、読者様、コメント下さった方、そしてペタ残してくれた人には必ずペタ返しすると言ったので、毎日させていただいてます!(ペタの仕様は最大1日500ペタまでしか、つけられない仕様ですので2~4日かけてでも全ての方にペタ返ししています!今後も増えたら記録に大挑戦したいと考えてます!^^)



 コメント返しも 「コメント返し7月号中旬その~1」を今書いてて、
もうすぐUP出来るのでよろピグ!





 しかし、昨日もタイトなスケジュールでした(笑)









 結局、今朝まで・・・







 

 その分、関係者並びにSTAFFの方々には大変お世話になっています。









 そして、、何よりもボクのバイタリティの根源は このブログ等を通して








 このアメブロでボクのページを閲覧してくださる皆様からのコメントやメッセージです!






 

 本当に、心から感謝しています!








 何名かの方々から こんなプチメが届いてました








 「忙しい時や時間がない時は、無理して コメ返しやペタ返し しなくても 後藤くんを応援していますよ!」
 






 めっちゃ嬉しいです。









 それと、以前体調を崩した時にコメント&プレゼントまでもらったり







 本当に元気と希望を皆様から頂いているので






 

 例外を除いて、ガチで有言実行することにしました!^^







 やっぱり、忙しくて時間がないって言っても






 時間ってさ・・・(自論ですが)




 時間は空けるもんじゃなくて、時間はつくるもんでしょ





 って、思ってるので、出来ることはやると決心しています。






 まぁそれでも、フィジカルバランスを調節しなきゃいけないので





 
 疲労困憊&スタミナ不足を感じたら






 リポDとか沢山飲んでいます!




 ファイト一発!って、やつですねヾ(@°▽°@)ノ

 




 さて、んで今さっき、一度帰ってきたのですが






 ちょっと体力も付けようかと思って朝からジョギングしてきました







 空を見上げるとワクワクしてくるような天気でしたね




 そう!今日の東京は、ボクの大好きな晴れですね!






 しかし、寝ずに走って帰ってきたら汗がバァ~っと出ましたw






 だから、ここはとりあえず脱いでシャワーを浴びる!





 裸体公開!wって、ちょっとだけですぉ(笑)
後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba


なんか、ちょっと疲れて癒し系?表情してみますたw



というのは、冗談で とりま写メ撮らなきゃって撮った感じですw





とにかく、ピリカンデリの晴れが大好きなので





健康的に日焼けしたいと考えております。







あ!そういえば、コスメってみんな使ってますよね?






最近ってか、まぁここ数年で男性用コスメとかも各化粧品会社等からリリースされていますが




実際、どうなんだろ?!




 うちの会社関係が2009年2月~6月末日までに

 
独自に「化粧水とかコスメ使ってる?」アンケート調査してた



 女性へのアンケート調査結果の一部を公開すると・・・



アンケート対象約1500人「16~25歳 女性In関東」

 Q:化粧水とかコスメ使ってる?



 A1:毎日かかさず使っている
    <54%>



 A2:とりあえず気にして使っている。しかし時々手抜きになる日もある。(オールとかしてそのまんま帰宅、顔も洗わないで何もしないで寝る等)
    <26%>



 A3:基本使ってない。(ニキビまたは日焼け等による肌荒れ等が起きた時だけ、親から借りるOr友達から借りるOrその時だけ買う)
   <14%>


 A4:その他 もしくは 無回答
   <6%>



以上!こんな、感じだったんだよね~





ちなみに、ボクは16歳の時まで1本1万円前後もする化粧水を使わせてもらっていた



が!




ちょうど、その時雑誌モデルとかもやりだして




なんか、その時 POP TEENだったけな?

何かの企画で男性コスメ流行ってるけど後藤クンは使いますか?

的なのをライターさんと話していた時、

やたらその当時のボクは化粧品とかに詳しくって、

ライターさんが大喜びしながら
「うんうん!あ!そうそう後藤クンがもし彼女いたら、彼女とかが化粧水使ってないとかありえない?って思ったりします?どう?」

なんてインタビューしてくれる姿と食いつきように逆になんだか、

逆に恥ずかしくなってw

これからは、ちょっとテヤンデイ!キャラで行こうって思って(笑)


その時から、化粧水とかリップクリームとかハンドクリームとか一切使わなくなったんだけど


一応セーフだったみたいw


あ、でもビタミン剤(B2,B6)とか たまに気まぐれでハイシーBメイトとか買って飲んでいたけどw







 ーで!

  



 女の子にまず質問です!





 ボクが化粧水、ハンドクリーム、リップクリームなどを使わない件



 なにか、アドバイスやアイディアがあったらバンバン指摘下さい!




 ちなみに、ボクが使わない理由は2つ


 1:身体がそれがないと維持できなくなる(弱くなる気がしたからW)

 2:毎日しないと、あまり意味がないのだが毎日するのは面倒!


 以上ですw






 さて、次に男性の方に質問です!
「化粧水とかコスメ使ってる??アンケート対象約1500人、16~25歳 女性In関東」の男性バージョンをここで意見やアンケートに回答してもらえることが出来れば幸いです!






 そんな感じで、今日もよろピグ!
























Ps...色々~


 2008年6月6日にOPNEして1周年伝説の宮殿が作った新たなエンタテイメントについて


 詳細


 今ガチでボクをマネジメントしてくれる事務所探してるかもw自社系列より冒険したいw