宣言!おはピグ!コメント返し!ペタ返し! | 後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba

宣言!おはピグ!コメント返し!ペタ返し!



 皆さん、おはよ~ございます!




後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba

 天気は晴れが好きな後藤剛志です。




 あいにく曇り><




 まぁそろそろ日焼けしたい時期ですね!

 
 今回改めてお礼をいいたくって
 

 昨日もたくさん
「コメント」
「ペタ」
「読者登録」
「アメンバー申請」をいただき、本当にありがとうございます!



 僕は、エンターテイメント業務を通して一番嬉しいことはオーディエンス(お客様)やファンの方々と、より身近に接することです!
 そして、リアルな活動をしていきたいと考えております!


 その第一歩として、僕は今こちら芸能人/有名人オフィシャルアメブロを主体として情報や日記そしてガチネタをウェブログというカタチで配信させていただいております!

 そして、アメブロのいいところ!ペタ!アメンバー!読者登録!コメント!そしてペタ! 


 こちらで、リアルに1件1件皆様とブログを通して接することが出来るので最近アメブロの楽しい機能を活用させていただいております!

 それは

 コメントくれた方はもちろん、読者様アメンバーの方には、ささやかですが、もれなくペタ返しをさせていただいております!(1日のこちらからペタ出来る上限が500となってるみたいですので最近は2日に渡ってもれなくさせていただいております!)

 
ペタしてね


 本当にいつもいつも応援していただき、心から御礼申し上げます!




 ありがとう!



さて!そんなこんなで即実行!



今回は朝から



「超コメント返し!~7月上旬号その3~」をさせていただきます!




-----------------------------------

では早速!

↓「コメント感謝御礼 超コメント返し!~7月号その3~」↓


-----------------------------




  



おはよー!

11時byこじぃたん
07月09日 16:51

11時に寝て九時に起きた俺が通りますよ(p*´□`*)p笑

このコメントに返信する

タイトル コメント
>こじぃたんさん


-----------------------------------
Re:後藤剛志
おおw
どんどん通りましょう!
コメントありがとうございます!
-----------------------------


おはよー!

おはようございます♪byあみこんこ…
07月09日 11:32


初コメです♪
ぺたんこ有難うございます(^-^)/嬉しいです♪あたしも3時に寝て6時に起きました(・ω・)/最近いつもこんな感じなあみこんこんですが…これからも宜しくお願いします(^-^)/又遊びに来まぁす♪

このコメントに返信する

タイトル コメント
>あみこんこんさん


-----------------------------------
Re:後藤剛志
はじめまして~^^
おお!!
こちらこそペタありがとうございます!
最近、お忙しいのですか?
健康には気をつけて下さい^^
よかったら、どんどん、コメントしてくださいな!^^
コメントありがとうございました!
-----------------------------

おはよー!

無題bykoty
07月09日 11:30
3時間とか絶対
眠いっしょ(>_<)

あたし5時間寝た( ̄―+ ̄)(笑)

このコメントに返信する

タイトル コメント
>kotyさん


-----------------------------------
Re:後藤剛志
う~ん!めっちゃ眠いよw
5時間も短い方だw
6時間寝ると最高にいいですね~w
お互い健康に気をつけましょう!
-----------------------------

能ある鷹は頭でっかち

こんばちわ☆by宮さん
07月08日 23:56

頭でっかち・・・・


頭が大きいんでしょうね(笑)


あたしは、どちらでもないので良かったですな(笑)


楽しい毎日をenjoyしてください♪

このコメントに返信する

タイトル コメント
>宮さんさん


-----------------------------------
Re:後藤剛志
あははw
ボク・・・実は頭がでかい!です!w
帽子買うときとか超悩むw
宮さんも楽しい毎日を!^^
コメントありがとうございました!
-----------------------------

  能ある鷹は頭でっかち

無題byきゅーい
07月08日 23:05

頭でっかちって、「知識・理屈ばかりで行動しない」って意味で、
普通こういう使い方しないと思うところを
後藤さん語録だと、敢えてこういうユニークな使い方するんですね(´∀`)
面白いです♪

このコメントに返信する

タイトル コメント
>きゅーいさん


-----------------------------------
Re:後藤剛志
おお~
詳しいですね^^
ボクの場合は、創作活動(作曲/作詞etc...)の中で
変化球な言葉の使い方をしたりするクセがブログにも、
もろw出てしまっていました(笑)
コメントありがとうございました!
また来て下さいね~!
-----------------------------

朝の限定記事公開します ~七夕~

いつも見てます!by いちご
07月08日 20:20

>昨日の為替の大暴落ぶり

7/6ってことですよね?
大暴落した通貨ペアありましたっけ?
私、ドル円ユーロポンドしか見てなかったので気づきませんでした><;
もしよろしければ教えてください( ^ω^)
応援してます♪

このコメントに返信する

タイトル コメント
>いちごさん

-----------------------------------
Re:後藤剛志
おっと、昨日今日の言葉の使い方を間違えていましたw
しかし、今回予想していた通りの展開になって
また、計算する軸の微調整をしなきゃいけなくなったので
改めて自作で方程式を作ります^^
ボクは最近ユーロ/円のトレードが多いです^^
また、コメント待ってます^^ありがとうございました~^^
-----------------------------

朝の限定記事公開します ~七夕~

無題by uk
07月07日 23:58

私も短冊に願い事書きました

このコメントに返信する

タイトル コメント
>ukさん

-----------------------------------
Re:後藤剛志
コメントありがとうございます!
願い事は叶いましたか?!
ボクは、初めて願い事が叶った感じです!^^
-----------------------------

コメント返しペタ返しアメンバー募集に読者募集記事について・・・(秘蔵写…

無題byヤジリハブ
07月07日 23:54

5年半前、キミが港区の成人式の代表で袴着てたんだねヽ(゚◇゚ )ノ

オレは今27で成人式が7年半前なんだぜ。ウチの中学の連中と外でタバコ吸いながらおしゃべりしたりしたけど、柏じゃよその学校の1人が代表で袴着てたぞ。

このコメントに返信する

タイトル コメント
>ヤジリハブさん


-----------------------------------
Re:後藤剛志
おおw
柏ですか~^^
あの時期は成人式のイメージ改善を図って活動しており
本当に多くの方々から協力をいただいて無事成功しました^^
袴はまた着たいな~って思いますね~
次、ライブにDJとかでゲスト参加する時でも袴で出ようかなw
-----------------------------

七夕

☆☆七夕☆☆by☆ぅゅ☆
07月07日 23:45


お疲れです☆

七夕ですねぇ~♪
私ゎ仕事柄、行事ごとゎおじいちゃんおばあちゃんとやってます。
(≧∇≦)
今日ゎ大きな笹に、飾り付けをして、願い事書いた短冊も飾り付けしました☆

こっちゎ…あいにくの雨なんで、天の川見えません(ToT)

そちらゎ、どうですかぁ?

このコメントに返信する

タイトル コメント
>☆ぅゅ☆さん


-----------------------------------
Re:後藤剛志
コメントありがとうございます!
どんな、お仕事されてらっしゃるんですか?^^
いや~大きな笹に、飾り付けっていいですね~!
あ、こっちは夜晴れていました☆
ちょうど、月齢もFull moonだったのかな?
月も奇麗でした^^
-----------------------------

朝の限定記事公開します ~七夕~

剛志くんby江渡幸弘hir…
07月07日 21:18


こんばんは、お疲れ様です。ペタどうもありがとう!(^O^)/

このコメントに返信する

タイトル コメント
>江渡幸弘hiroy(ヒロイ)さん



-----------------------------------
Re:後藤剛志
こちらこそ、ペタどうもありがとうございます!
また、よかったら当ブログを閲覧してください^^
日記以外にも色々書いてありますので!
コメントありがとうございました!
-----------------------------

朝の限定記事公開します ~七夕~

☆ありがとうございます☆byCHACHA
07月07日 19:55

ハロハロ~☆

ペタ返し
ありがとうございます~☆
m(_ _)m
また
お邪魔しても
いいですか…?
(*^_^*)

このコメントに返信する

タイトル コメント
>CHACHAさん


-----------------------------------
Re:後藤剛志
ハロー!ハロー!!
こちらこそペタありがとうございます!^^
はい!また是非、閲覧しに来て下さい!

コメントありがとうございました!

また気軽にコメントもいただけると幸いです!
お待ちしております^^
-----------------------------

  朝の限定記事公開します ~七夕~

無題byともとも
07月07日 18:58
短冊に お願い事か~(^O^)
小学生の時に 書いた以来 書いてないですね…(T_T)

今 書くなら【痩せたい】ですっ(笑)

このコメントに返信する

タイトル コメント
>ともともさん


-----------------------------------
Re:後藤剛志
あるあるw
そうですね~
でも、健康が一番ですねマジ!
コメントありがとうございました!またよろしくお願いします!
-----------------------------

朝の限定記事公開します ~七夕~

無題byちこ
07月07日 18:15

ペタありがとうございます(^ー^) また遊びに来ます♪

このコメントに返信する

タイトル コメント
>ちこさん



-----------------------------------
Re:後藤剛志
こちらこそ、ありがとう!
当、ブログは もちろん僕自身で書いています!
普段の日記以外にも、色々書いてありますので
よかったらお時間ある時見て下さい^^

ペタも もちろん!カチカチしてますw

コメントありがとうございました!またよろしくお願いします!
-----------------------------

コメント返しペタ返しアメンバー募集に読者募集記事について・・・(秘蔵写…

ペタ返し☆by☆-sotto
07月07日 12:58

ありがとうございます☆
素敵な七夕になりそうです。これを機に仲良くしてください(笑)



-----------------------------------
Re:後藤剛志
素敵な七夕でしたね~

こちらこそよろしくおねがいします!
コメントありがとうございました^^
-----------------------------

銀座のZACCで髪の毛切りました~

カッコイイby ミラバケッソ…
07月12日 08:03

ZACCって浜崎あゆみが行ってる美容室ですよね


後藤さん!カッコイイ!

このコメントに返信する

タイトル コメント
>ミラバケッソ姉さん


-----------------------------------
Re:後藤剛志
いつもコメントありがとうございます!
ZACCは、芸能界でお仕事されてる方も沢山いらっしゃっています。
浜崎あゆみさんについての情報は、ごめんなさい秘密です。
コメントありがとうございました!またよろしくお願いします!
-----------------------------

銀座のZACCで髪の毛切りました~

おはようございます♪bysatomim
07月12日 04:42

 朝早くからすみません。21年間髪の毛を染めたことがないんです(ノ_-。)  染めたら父が「坊主にするぞ」と脅しのようなものを言われ続けてますから。染めていらっしゃる方が羨ましいです。でも痛んでそうな感じがします。

 ps。最近、ピグで部活動が出来ましたね。「よろピグ」連合は部活に参加されないのでしょうか?? 

このコメントに返信する

タイトル コメント
>satomimさん



-----------------------------------
Re:後藤剛志
おおおおお!
21年間もピュアヘアーなんですね!
ボクだったら逆に21年間やってなかったら
ヘアカラーしないを貫き通すと思いますw
髪の毛は痛んでいませんが、トリートメントとかしないのでw

ピグ!
部活動ですか!
最近、ちょっとタイトなスケジュールでしてピグにログイン出来なかったのでチェックしてみます
もちろん「よろピグ連合」は、部活動が実装されることも想定して作ったので盛り上がってくれると幸いです。
コメントありがとうございました!またよろしくです!
-----------------------------

銀座のZACCで髪の毛切りました~

無題bylazy
07月11日 23:53
ペタありがとうございます。

髪型すごい
イイ感じですね(・Д・人)

お仕事頑張って下さい!!

このコメントに返信する

タイトル コメント
>lazyさん



-----------------------------------
Re:後藤剛志
こちらこそ、ペタありがとうございます!

髪の毛は、久しぶりに切ったので気分スッキリです!^^

暖かいコメントありがとうございます!頑張ります!^^
それでは、また遊びに来て下さい~♪
-----------------------------

銀座のZACCで髪の毛切りました~

ペタッありがとうございます☆bytakechan
07月11日 22:34

髪切られてスッキリしましたね(^^)ρ(^^)ノ
お仕事頑張ってくださいね(^-^)v

このコメントに返信する

タイトル コメント
>takechanさん


-----------------------------------
Re:後藤剛志
こちらこそ、ペタありがとうございます!

マジ久しぶりに切ったので気分スッキリです!^^

暖かいコメントありがとうございます!頑張ります!^^
それでは、また遊びに来て下さい~♪
-----------------------------

銀座のZACCで髪の毛切りました~

二枚目の二枚目の後ろの外の景色が気になる…byユピピ
07月11日 21:36

黒いと 大人っぽく 見えるね^^

明るいと 若く 見えるよね^^

え? すごい 参考になった??ww

このコメントに返信する

タイトル コメント
>ユピピさん


-----------------------------------
Re:後藤剛志
お~!
参考になりました!
ユピピありがとう!
また、ピグでもよろピグ!
-----------------------------

銀座のZACCで髪の毛切りました~

はじめまして☆byサリー
07月11日 19:17
ペタありがとぅござぃますo(^-^o)(o^-^)o

とっっっても
かっこぃぃですね(ノ゚O゚)ノ♪

ブログに愛犬のことや、わんちゃんのこととかを書いてるので、また遊びに来て下さぃね(^_-)-☆

でわ。
またお邪魔させていただきます(^O^)/♪♪

このコメントに返信する

タイトル コメント
>サリーさん


-----------------------------------
Re:後藤剛志
こちらこそ、ペタありがとうございます!
いあいあ、恐縮です!
内藤さんのおかげで盛れることができましたw
はい!犬大好きなのでチェックします!^^
コメントありがとうございました!またよろピグ!
-----------------------------

銀座のZACCで髪の毛切りました~

無題bysai・(さい)
07月11日 15:02

さっぱり★

このコメントに返信する

タイトル コメント
>sai・(さい)さん


-----------------------------------
Re:後藤剛志
ちゃっかりw
コメントありがとうございました!
また、よろピグ!
-----------------------------

銀座のZACCで髪の毛切りました~

無題byワコ
07月11日 14:41
こんにちわ☆(o^-^o)
さっぱりして良いですね☆今は染めてないのかな?
ブラウンアッシュとか似合いそう

このコメントに返信する

タイトル コメント
>ワコさん



-----------------------------------
Re:後藤剛志
こんにちは~ コメいつもありがとう!
ヘアカラーは近日中にします^^
先日、師匠的存在の人から「ちょっと、髪の毛の色明るくしたほうがいいわね!」
と言われたので
Vividかつどこか健康的な色に出来たらなって思っています!
コメントありがとうございました!
また、よろピグ!
-----------------------------

銀座のZACCで髪の毛切りました~

無題byともとも
07月11日 12:38

美容師さんの内藤さん 優しそうな顔してますね~♪

ごっちゃんは 超カッコいいんですけど~
w(☆o◎)w

髪の色 なんでも似合いそう!
いい男は 何色でも合うのだ!

ラルクのhydeさんが金髪でも黒でも素敵だったので
ごっちゃんなら
何色でも良いと思います(^ー^)

夏だから 少し明るくしちゃいますか?
内藤さんに相談すべしっ♪

また髪色変えたら ブログに画像upして下さいね♪

このコメントに返信する

タイトル コメント
>ともともさん



-----------------------------------
Re:後藤剛志
ともともさん!
コメントありがとうございます!
内藤さんは、非常に優しい方でセンスとテクニックがとてもいいです!
ヘアスタイルの相談は内藤さんで決まりですw

あれ?ともともさんラルクのHydeさん好きですか?!
僕も大好きですよ~!
カッコイイし、歌は魅力的だし、人柄は非常にきさくな方で ちゃめっ気あるしw

ボクは色々な髪の毛の色をしたことがありますが

ハイブリーチ→カラーリングとかは維持が大変w

雑誌の企画でエクステを何度もつけさせていただきましたが

夏は暑いw

髪色も変えたらUPしますぉ~

それと、日記系以外にも色々記事UPしてるので

お時間ある時に、是非閲覧いただければ幸いです。
コメントありがとうございました!
また、よろピグ!
-----------------------------

銀座のZACCで髪の毛切りました~

無題by★A S A M I★
07月11日 11:35

ZACC様様やね(′Д`)★

夏だし少しcolorもいいかもしんないね☆・゚

このコメントに返信する

タイトル コメント
>★A S A M I★さん


-----------------------------------
Re:後藤剛志
おひさしぶり~!
夏だし、まず白くなった肌をベランダで焼こうかと思いますw
うははw
またコメよろピグ!
-----------------------------


銀座のZACCで髪の毛切りました~

池様(*´ω`*)by ひゃんっ
07月11日 10:54

かっこいいですね☆
髪はライトブラウンくらいに染めてほしいな(*´ω`*)
剛志クンは甘いもの好きですか?
私は最近甘食にはまってます♪

このコメントに返信する

タイトル コメント
>ひゃんっさん


-----------------------------------
Re:後藤剛志
ありがとうです!
ライトブラウンですか^^
いいですね案件上位に入れておきます
えっと、僕は甘いものは最近は割合好きです^^
アルフォートというチョコレートを箱買いして
冷凍庫で冷やして食べるのが好きですね~
チョコ好きになったのはデスノートの影響だったのかもしれませんがwww
昔は、甘いものは果物以外食べませんでしたからねw
にひひ
コメントありがとうございました!
またよろピグ!
-----------------------------

銀座のZACCで髪の毛切りました~

初めまして♪by美波
07月11日 09:47

ペタありがとうございました。

お髪切られたんですね♪
かっこいいです(*´`*)

モデルさんをしていらっしゃるんですか??
頑張って下さいね(*'`*)

このコメントに返信する

タイトル コメント
>美波さん



-----------------------------------
Re:後藤剛志
こちらこそ、ペタ&コメントありがとうございました!
えっと、今はモデル活動はあまりしていません^^
多方面で活動をさせていただいておりまして
芸能人アメブロのジャンル分けでは
「男性タレント、男性モデル、ミュージック、作家、文化人、プロフェッショナル、ビジネス」と
たくさんジャンルに入っているようですので、日々ブログのスタイルも記事ごとに日記っぽくないものなどもあるので、お時間ある時によろしければチェックして下さい^^
また、コメントなどなど絡みよろピグ!
-----------------------------

コメント返しの前に速報!「GalaDear」 

後藤さん!by ミー
07月11日 07:44
後藤さんがテレビで言ってたことは本当でした!

このコメントに返信する

タイトル コメント
>ミーさん


-----------------------------------
Re:後藤剛志
こんにちは!
んーっと、どのテレビに出演したときですか?^^
そんで内容が気になるw
というか!応援ありがとうございます!
また、遊びに来て下さい^^よろピグ!
-----------------------------

コメント返しの前に速報!「GalaDear」 

素晴らしいbyヒロク
07月11日 02:35

経歴と交友関係ですね。

感心しきりです。

このコメントに返信する

タイトル コメント
>ヒロクさん



-----------------------------------
Re:後藤剛志
はじめまして!
コメント&ペタありがとうございます!
僕は、まだまだ勉強中の身みたいな者ですが
尽力したいと腹にくくっています!
また、皆様の応援やご協力あって頑張ることができていて毎日感謝です。

また是非、遊びに来て下さい。よろピグ!
-----------------------------

コメント返しの前に速報!「GalaDear」 

頑張ってますなぁ★by★kayoko ★
07月10日 23:29

偶然の再会は嬉しいよね★色々忙しそうだけど無理しないようにね(^-^)(笑)
コメント返しも頑張ってよー(σ^∀^)σ
またくるね!

このコメントに返信する

タイトル コメント
>★kayoko ★さん



-----------------------------------
Re:後藤剛志
うんうん!
最近はミラクルが起きまくり!
あ、
コメント返しは毎日編集して確認してUPするので時間かかるけど頑張ります!^^
いつもありがとう!
ペタ返しは、もれなく1日の上限まで頑張ってクリックカチカチしながら各ブログの記事を見て楽しく絡みが広がってきています^^
そんな感じで!また、よろピグよ!w
-----------------------------

コメント返しの前に速報!「GalaDear」 

ペタありがとうございます。byゆう
07月10日 23:13
ステキな”うちわ”ですね♪ 
富山では絶対に(?)見られないかも・・・・
仕事の用事で東京には行きますが 赤坂は足を踏み入れたことがありません。
田舎町に住んでいるので、ブログからいろいろな場所を知ることができて、楽しいです。
これからも、よろしくです・・・

このコメントに返信する

タイトル コメント
>ゆうさん



-----------------------------------
Re:後藤剛志
ゆうさん はじめまして!よろピグ!です
はい素敵なうちわです!
サイズも超Good!でオシャレですぉ~
GalaDearは2008年6月6日にOPENして
今1周年記念やってるので近々で東京に来る機会あらば
是非、お立ち寄りすることをおススメしますよ!

そうそう、そういえば
赤坂も最近色々再開発が進んで景色が変わってきましたぉ~
でも、綺麗になるのはいいことですね。
ボクの実家らへんは虎ノ門のあたりなんですが
もろ再開発区域で、最近通りがかったら少年期に見た木々や竹林、そして昔からあった謎の建物などがなくなっていて、さびしかったです。

あ、僕アクティブな時によくブログの写真を撮り忘れるので
今後は、きちんと写メ撮って色々UPしたいと考えております!

貴重なご意見ありがとうございました^^
-----------------------------

コメント返しの前に速報!「GalaDear」 

無題byUriちゃ…
07月10日 22:44

ペタありがとぅです

このコメントに返信する

タイトル コメント
>Uriちゃんさん


-----------------------------------
Re:後藤剛志
こちらこそペタ&コメありがとうございます!

またよろピグ!
-----------------------------

おはよー!

コメント返しペタ返しアメンバー募集に読者募集記事について・・・(秘蔵写…

いつも…☆by☆・。*ちぃ*…
07月06日 23:19
ペタありがとうです(o>ω
このコメントに返信する

タイトル コメント
>☆・。*ちぃ*。・☆さん


-----------------------------------
Re:後藤剛志
おお!
こちらこそ!ペタ&コメありがとうございます!
また是非いらして下さい^^
-----------------------------

コメント返しペタ返しアメンバー募集に読者募集記事について・・・(秘蔵写…

無題byはなん
07月06日 23:06

ペタンコありがとうございました、こんな奴のblogでよければまた遊び来てやってください

演説すごいですネ
もう人前で喋るだけでも尊敬です、

私は中学のお芝居説明をした時いらいですね演説は(あれ?演説かな汗)

このコメントに返信する

タイトル コメント
>はなんさん


-----------------------------------
Re:後藤剛志
こちらこそ~ペタ&コメありがとうございました!

演説は結構する機会ありますが

僕は台本をなるべく持たないスタイルです
ーもちろん、タイムテーブルは順守しますけどねw

また、遊びに来て下さいな!よろピグ!
-----------------------------

コメント返しペタ返しアメンバー募集に読者募集記事について・・・(秘蔵写…

無題by日向蓮
07月06日 23:04

ペタ返ありがとうございました(/ω\)

成人式の出れる年では
ないですが中学や高校の友達にも
会ってみたいという気持ちで
いっぱいですv(^-^)v
成人式、今からすごく楽しみです

忙しいみたいですが
風邪などひかないように
気をつけてくださいね(-^□^-)

このコメントに返信する

タイトル コメント
>日向蓮さん


-----------------------------------
Re:後藤剛志
ペタ&コメありがとうございますっ!
もうすぐなんですね^^?
衣装は決めましたか?

わざわざ健康の心配してくださり感謝です。ありがとう!

また、来て下さい!よろピグです!
-----------------------------

コメント返しペタ返しアメンバー募集に読者募集記事について・・・(秘蔵写…

懐かしい!by★kayoko ★
07月06日 22:36

初めての東京に初めてのクラブに色々楽しい思い出をくれたきっかけが後藤君なんだよ(^-^)あの時はありがとね!ピース港!p(^^)q東京に行く機会出来たら遊ぼうよー、久しぶりに!足跡ありがとね!

このコメントに返信する

タイトル コメント
>★kayoko ★さん


-----------------------------------
Re:後藤剛志
ペタ&コメこちらこそありがとう!
いやー懐かしいな!
あの時はありがとうございました^^
当時、港区教育委員会の成人式実行委員長最後までさせていただけたのも
沢山の人々の協力や応援があったからです。
日本初の全国成人式第2部会xPeace港(昼間参加出来なかった人のためのクラブ等を貸し切っての夜に行う式典)を発足して
全国成人式プロデュースや、イベントをオーガナイズ出来たのも、
全国告知に協力してくれたJUNON(さらにタイアップとして参加)、POP TEEN、egg(Men's egg)をはじめとする各雑誌や
各種広告媒体、
前パブ後パブを収録&放送してくれた放送局、
そして、入場無料イベントに賛同してくれたヴェルファーレ
フレンドシップとして出演してくれた大人気のアーティスト陣
全国のstaffのみんな
そして、昼夜来てくれたオーディエンスの皆様
の おかげですマジ!
また、何か平和と希望に繋がるプロジェクトがあったらご協力お願いするね~^^
今後ともよろピグ!
-----------------------------

コメント返しペタ返しアメンバー募集に読者募集記事について・・・(秘蔵写…

こんばんはっ☆bysatomim
07月06日 20:55

 2年前に成人式をしました。誰も市長さんの話を聞くのは前のほうにいる人のみで、私は後ろのほうだったので友達としゃべってました(ーー) プチ同窓会で楽しかったのを今でも覚えてます。その時、話していた友達とは今でも会ってます(^^)


 ただ成人式は懐かしいです。今、会場に行くのは合説くらいですからね(^^;)

このコメントに返信する

タイトル コメント
>satomimさん



-----------------------------------
Re:後藤剛志
おお2年前ですか!最近ですね^^
そうそうw
こっちの時も区長さんが話している時ざわついていたので
その後の代表挨拶で僕はかなり大きな声で、演説をしていたら
完全にざわめきが止まってw
終わった後やりすぎたかな><?って思ってたら
区長さんから握手を求められて「君は素晴らしい!君の言葉をみんな真剣に聞いていたじゃないか!」
って言ってもらったんだけどさw
普通に、実行委員をかなりイカツイメンバーで揃えてゲストにジブラさんだったから
戦略があって、、オラオラ口調で一回黙らせて、そのあと真剣に演説すればOKじゃないか!?
ってのが、あったからブッツケ本番でやって
やり過ぎた;って思ったのに超意外だったww
いつもコメントありがとう!またよろピグ!
-----------------------------

コメント返しペタ返しアメンバー募集に読者募集記事について・・・(秘蔵写…

無題byなあちやん
07月06日 20:33

ペタ返しあリがとう
ございました(∀)ww

たくさんのペタ返し
大変ですよね´Δ`?

お疲れ様ですっ(^^)
これからも更新など
頑張って下さい☆・゚

このコメントに返信する

タイトル コメント
>なあちやんさん


-----------------------------------
Re:後藤剛志
こちらこそ~^^
ペタ&コメありがとう!
応援の言葉も非常にうれしいです!
ありがとうございます!
また遊びに来て下さい^^
よろピグ!
-----------------------------

ペタ返し継続中!

おはようございます♪bysatomim
07月06日 06:49
 朝も早くからすみません。2日連続でぺタありがとうございます。もう感謝しても感謝したりません。本当にありがとうございました。

 その後のお体のほうは大丈夫でしょうか。あまりご無理をなさらないようにしてくださいね(><)

このコメントに返信する

タイトル コメント
>satomimさん


-----------------------------------
Re:後藤剛志
有言実行っす!

こちらこそ、ありがとうです!

-----------------------------

 ペタ返し継続中!

ペタ返しbyREICA
07月06日 03:44
ペタ返し、とってもうれしたかったです☆
膨大な量で大変だと思いますが…
応援してます(^O^)

このコメントに返信する

タイトル コメント
>REICAさん


-----------------------------------
Re:後藤剛志
僕もコメントやペタそして応援の言葉とても嬉しいです!
僕は、オーディエンスと常に近くリアルにエンターテイメントを発信したいので
おかげさまで、とても充実しています!
今後ともよろピグ!
-----------------------------

お初です☆byポテトチップ…
07月06日 01:11

ペタありがとうございます(・∀・)
よろしければ、また遊びにいらしてくださいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

このコメントに返信する

タイトル コメント
>ポテトチップスさん


-----------------------------------
Re:後藤剛志
ポテトチップスさんはじめまして!

こちらこそ、ペタ&コメありがとうございます!

また、見させていただきます!

今後ともよろピグ!
-----------------------------

今ペタしてくれた人アメンバー申請くれた方へ!

こんばんは♪bysatomim
07月06日 00:28

 毎回ありがとうございます。お忙しい中、ぺタにコメント返しにと本当に感謝しています。ありがとうございます。

このコメントに返信する

タイトル コメント
>satomimさん


コメントありがとうプレゼントを贈る
具合悪い・・・

こんばんは♪bysatomim
07月06日 00:26
 夜分遅くにすみません。時間がたっていますが、大丈夫ですか?? ストレスとかからきているかもしれませんね。ご無理をされないようにしてくださいね。

このコメントに返信する

タイトル コメント
>satomimさん




-----------------------------------
Re:後藤剛志
こちらこそ、いつも応援していただき大感謝しています!
僕は、オーディエンスと常に近くリアルにエンターテイメントを発信したいので

今後ともペタコメ返ししていくので よろピグ!
-----------------------------

   具合悪い・・・

無題byワコ
07月06日 00:19

できるだけカラダ休めて
無理しないでくださいね☆

このコメントに返信する

タイトル コメント
>ワコさん




-----------------------------------
Re:後藤剛志
ワコさんいつもコメントありがとうございます!
そしてご心配おかけしました!
今はGood!です!
今後ともよろピグ!
-----------------------------

今ペタしてくれた人アメンバー申請くれた方へ!

無題bypinkmonky
07月05日 21:29

ペタありがとうございます   ヾ(=^▽^=)ノ
また遊びに来ま~す♪

このコメントに返信する

タイトル コメント
>pinkmonkyさん



-----------------------------------
Re:後藤剛志
こちらこそ!ペタ&コメありがとうございます!
今後ともよろピグ!
-----------------------------

  具合悪い・・・

(∋_∈)by☆ぅゅ☆
07月05日 19:14

大丈夫ですかぁ…?



(・_・;)

このコメントに返信する

タイトル コメント
>☆ぅゅ☆さん




-----------------------------------
Re:後藤剛志
ご心配おかけしました!
ありがとうです!
今後ともよろピグ!
-----------------------------

よろピグ連合!

こんばんは♪bysatomim
07月02日 21:28
 よろピグ同盟に加入してから、他の同盟への勧誘が若干ありました。レモン同盟などですが、よろピグ同盟オンリーで行きます(^^)

このコメントに返信する

タイトル コメント
>satomimさん



-----------------------------------
Re:後藤剛志
おおw
まぁ、みんなで楽しめる要素の1つにでもなれば幸いと考えています。
オンリーは、ぶっちゃけ嬉しいけど
色々、見てみたり参加してみたりもいいかと思いますよ^^
ありがとうございます!
-----------------------------

渋谷

o(^-^)oby瀧井美優
07月02日 06:57

ぃつもペタ返しぁりがとぅござぃます♪♪

楽しくblog見させてもらってます☆


みゆもスカウトしてみたぃッ!笑

このコメントに返信する

タイトル コメント
>瀧井美優さん



-----------------------------------
Re:後藤剛志
こちらこそ!ペタ&コメありがとうございます!
スカウトは初めてでしたが、渋谷は皆さん協力的な方達が多いのかな?
1回も断られなかったので、嬉しかったですw
まぁうちの会社は街角スカウト一切しないので
またするとしたら僕がやりますwww

-----------------------------

渋谷

無題by u
07月01日 22:46

おつかれさまです

このコメントに返信する

タイトル コメント
>uさん


-----------------------------------
Re:後藤剛志
ありがとうございます!
お疲れです!
-----------------------------



以上!おはブロ(朝のブログ)とコメント感謝御礼 コメント返し!~7月上旬号その3~



でした!



最後まで読んでくださってありがとうございます!



さて・・・今日は日曜日 本日の日曜日は何して過ごしていますか?



僕は今からトラックメイク2曲した後、ミーティング行ってきます!




ペタしてねではでは!この後ペタ返しもするので、よろピグ!