またもや国際交流! | 後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba

またもや国際交流!



   先ほど、打ち合わせで都内某クラブ風ラウンジ?に行きました




   で、月曜だっつーのにまぁ混み合っていたわけですわ




   まぁ場内を普通に歩きまわっていまして、VIPルームの掃除が終わるまで





   カウンターに座っていたんですが










   なーんか左手熱いな~って思ったら






   隣に座ってる外人の方のタバコが手にあたってるわけですよw






   火傷したら困るなこりゃ






   と




   思って。







   その周りを見れない人に「あのー」と言ったんだけど 





   シカト






   顔の前に顔近づけて一応英語で言ったんですが







  いきなり頭突きして来て胸ぐらつかんでくるもんだから









  

  反射的に横腹に蹴り入れてしまいますた。








 そしたら。




  ぶっ倒れた後に



 いきなり抱きついてきて


 



  まぁ、こっちとしても英語ちゃんと出来ませんから、







  そいつの手元を指しながら「そのタバコ!俺の手熱いぞ!これが俺だからいいモンだが、相手が女だったらテメェどーすんだ?」と言ったら・・・





「Oh・・・あぅぉゴメンナサイ ヨッパライまして」とか言いながら




なぜかタバコを2本差し出してきて





カタコト日本語で「スッテクダサイ」とか言ってきたんでw





ありゃぁこりゃたぶん伝わってないなぁ~とか思って






とりあえず、peaceに握手してその場を去ろうとしたら・・・





その外人が「一緒にナンパしマセンか?」とか言ってきたので、





すげー個人的に笑いましたw








たまたま、周りに僕の友達はいなかったんで、





まぁ騒ぎにならなくて良かったと思いますねぃ~






まぁよくあるんですが、






イカツイ外人に囲まれたりすることがあることもw








最初はお互い喧嘩口調なのに




いつの間にか友達になって乾杯してることが多いのが不思議ですw




後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba