コメント返しの ~巻~ | 後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメント返しの ~巻~



コメント返し~

たくさんのコメントとメッセージありがとうございます!

さて、コメント返し~

-------------------------------------------------------------------------
水の仙人

無題by 小水仙
06月19日 09:28


Hi~ヾ(*~▼~)

I am from Singapore! シンガポール人です!(*^▽^*)~ヘェェ

でも今はアメリカに住んでいます

よろしくね!

私と姉よ、とても後藤剛志さんのBLOGが好きです!

ジャンボ餃子!! (ノ~▼~)ノ⌒〇


-----------------------------------
Re:後藤剛志

コメントありがとう!

ジャンボ餃子!!

キャシー塚本大好きです。

アイスはアイスキャンディーが好きです。

マンゴーアイスとかも好きですね。

----------------------------



開国して下さいよぉ ってw

ごとーーーーーーー!!wwbyうめ
06月19日 09:05


これ、何度見てもめっちゃウケルわ。

て、元気か?ww

このコメントに返信する

タイトル コメント


>うめさん



-----------------------------------
Re:後藤剛志

コメントありがとうございます!www

いやー何度見ても笑えますよね!

てか、アメピグ運営に問合わせ中なのでまもなく復帰?です

-----------------------------

鳴かぬなら

無題by ainon7
06月19日 01:59


オーレーオレオレオレー


-----------------------------------
Re:後藤剛志

誰~?誰誰~?w

-----------------------------
タイトル コメント
>ainon7さん

予言します

はじめましてby ぷー
06月19日 01:27


はじめまして

予言に関して質問です
その風は自然災害のようなモノですか


はたまた新型インフルエンザも流行っていますので風邪のように人体に起こりうる『かぜ』の可能性もありますか?


予言を頭と記憶の片隅にいれておきます


-----------------------------------
Re:後藤剛志

去年に予言したことなのですが

実は予兆は来ています。

再度、こちらで書かせていただきました。

-----------------------------
タイトル コメント
>ぷーさん

予言します

当たらないでほしいbyワコ
06月19日 01:18


天変地異が起こってる気がします。空からおたまじゃくしは降ってるわ、豪雨、地震…何が起こってもおかしくない。
地球を大事にしてこなかったから神様怒っちゃったのかな…


タイトル コメント
>ワコさん



-----------------------------------
Re:後藤剛志

いつもコメントありがとう!

いや、すでに地球は手遅れですが

新たな課題に直面しています。

予言は残念ながら当たります

これは、芸能界で一番当たるといっても過言ではありません。

ーただ、占いや予言の専門者じゃないだけです

回避策だけはそれぞれで考えて下さい。

僕は超能力者じゃないから回避策までは自分でもわかりません

-----------------------------

    鳴かぬなら

無題byワコ
06月18日 21:38


今のところワコは
鳴かぬなら鳴くまで寝て待つホトトギス☆ホーホケキョ☆
スイマセンデシタ(汗)

このコメントに返信する

タイトル コメント
>ワコさん



-----------------------------------
Re:後藤剛志

いつもコメントありがとう!

ちょwwww

ツボりましたw

-----------------------------
この歌詞 まさに・・・

はじめて聞いた歌詞だけど・・…byユピピ
06月18日 16:52


感動しました。

というか 心に響く。

熱いものが こみ上げてきます。

私も「僕」です。



このコメントに返信する

タイトル コメント
>ユピピさん



-----------------------------------
Re:後藤剛志

おお!ゆぴぴ元気か?

僕は何度も泣きましたw


-----------------------------
マジ号泣

大好きですbyちょこ
06月17日 10:40


最高ですо(ж>▽<)y ☆
私もDVDと漫画全部そろえています
一人で大笑いしたり、泣いたりしています(^_^)v

このコメントに返信する

タイトル コメント
>ちょこさん


-----------------------------------
Re:後藤剛志
コメントありがとう!
僕のマインドルーツです。

----------------------------- 非売品
水の仙人

おはようございます!by ミナラバケッソ…
06月17日 05:50


 コメントは初めてです

 いつも ブログ見てますよ!


 メッセージを送ってリクエストに応えてくれて


 ありがとうございます!


 ここで、私は妹と盛り上がりたいです!

このコメントに返信する

タイトル コメント
>ミナラバケッソ姉さん

-----------------------------------
Re:後藤剛志

おお!どんじゃか盛り上がっていきましょー!
よろピグ!

-----------------------------
みんなにコメント返し! ~の巻き~

こんばんは♪bysatomim
06月17日 01:53


 えっ!? 絵画でしたか。ビックリしました。そういえば、立体壁画の美術館があるくらいですからね。遠近法とかありとあらゆる絵画法をたくみに使った作品ですね(><)

 

このコメントに返信する

タイトル コメント
>satomimさん


-----------------------------------
Re:後藤剛志

いつもコメントありがとう!

そうそう なんか雰囲気でてるよね~

-----------------------------

みんなにコメント返し! ~の巻き~

こんばんはっ★bysatomim
06月17日 01:50

 お返事ありがとうございます。こちらこそ、コメントにお返事していただいて感動しました。
 
 『よろピグ』同盟加入目指して、がんがん使わせていただきます(^^)

 心で通じあえば理解していただけます。大学の同期の留学生の子たちとは話せますが、短期留学の学生さんとは話せていないので、大学に行く日は思い切って話してみようと思います。



このコメントに返信する

タイトル コメント
>satomimさん


-----------------------------------
Re:後藤剛志

いつもコメントありがとう!
おー!どんどん使ってね^^
気軽に参加してくだしあ!

-----------------------------
アメンバー大募集!!!

初コメじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ…byヤジリハブ
06月16日 22:39

ごっちゃんとはメンエグ以来暫く振りだぜ。
日韓ワールドカップやってた頃、オレは遅く愛読してキミのこと知ったけど、確か勉強頑張ろうと思って法律の専門行ったって書いてあったな(^-^)/
オレもその2年前、埼玉の行田にある園芸専門学校入学したけど、あまりにもいい思い出はなかったよ(x_x;)
覚えてるのは2年の後期にウチの専攻の授業の特別講義で校外実習先の社長が先生でその時オレは休み時間タバコ吸って2限目は爆睡しちまって、昼休み、オレより4コ(ごっちゃんから見て6コ)上の同期の女子に文句言われちゃったわ。゚(T^T)゚。 
学校が遠く、2年間疲れたぜ。(;°皿°)

これとはよそにオレもキミのアメンバーになって、気になることあったらコメ入れるからな。よろしく(^人^)

P.S.初めてだから長文で書いちゃったなぁ・・・。

このコメントに返信する

タイトル コメント
>ヤジリハブさん



-----------------------------------
Re:後藤剛志

初コメントありがとうぉぉぉぉぉ!

メンズエッグは懐かしいです!

今でも旧友と連絡を取りますがみんな多方面で活躍してていいね~^^

-----------------------------



みんなにコメント返し! ~の巻き~

☆ありがとうございます☆byワコ
06月16日 21:25


コメ返ありがとうございます(o^-^o)
すごく嬉しいです☆生きてて良かった(´Д`)ごっちゃんのブログいつも楽しみにしてます☆
ケガ早く治るの祈ってます(o^-^o)

このコメントに返信する

タイトル コメント
>ワコさん


-----------------------------------
Re:後藤剛志

いつもコメントありがとう!

いあ~!そう言っていただけて本当にうれしいです

ありがとう!

-----------------------------



そんな感じで、ドシドシ皆さんリアルガチ絡みしていきましょぃー!


1234ごっちゃんでした!