第3段コメント返しの巻 | 後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba

第3段コメント返しの巻

なっちゃん
こんばんは☆by まあ
02月07日 23:08

アルフォート美味しいよね~(´▽`)あのビスケットの触感が好きやゎ♪


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

コメントありがとうっ!

今週既に3箱あけましたw

1234ごっちゃん こと 後藤剛志より
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



1234ごっちゃんの料理


無題byけぇ
02月07日 21:59

コメント返しありがとうございます~☆本当に嬉しいです!!!雑誌で見ていただけだったのに…こうしてコメントもらえるなんて夢みたいです!
男の料理ってなんか新鮮でいいですね☆食べてみたい~ってのが本音です(笑)
これからもチョコチョコ覗きます!コメ残します!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
コメントありがとうっ!
あ、いえいえ^^
やっぱコメントもらえるならコメント返すですよぉー
ファンレターもいただいて返さなかったことなかったですよ!^^
料理は難しいですね!
料理番組に出れるくらい頑張りまするw

1234ごっちゃん こと 後藤剛志より
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


1234ごっちゃんの料理

1・2・3・4ごッちヤん☆彡by林檎だゥィッシュ(…
02月07日 20:51


 ∩ ∩
 |∞_||
(〃。・・。){ はぢめまして♪
 duub


DAIGOくんへプレゼント
送りに行ッた時,見かけて
飛ンできました☆"ェヘッ

男料理,美味しそぉデスηё♪
とても参考になりました★"
ありがとぅござぃまうぃっしゅ♪♪

(^(ェ)^)ノ"


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
コメントありがとうっ!
DAIGOさんはまさにブログオブザイヤーですね!
本当に尊敬しちゃいます!

ぼくは料理っていうほどじゃないですが
料理っていってしまった手前頑張りますよ!w

1234ごっちゃん こと 後藤剛志より
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


1234ごっちゃんの料理

無題byみき
02月07日 14:39


美味しそー(」´O`)」
盛り付けは…男らしいです(`ω´)笑

うちのカレーは玉ねぎをキツネ色になるまでじっくり炒めるのがポイントってお母さんがゆーてました\(^o^)/
こくがあって美味しくできるらしーよ♪

曲ききたーい(゚Д゚)
UPできるよーに頑張ってください(・∀・∩)笑


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
コメントありがとうっ!
カレーは奥が深いしコクが深いし親の愛も深いっつーことですな^^

1234ごっちゃん こと 後藤剛志より
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


なっちゃん

bymoca1017
02月07日 12:41


うちも毎日コンビニ行きます(^O^)v

新商品とか…
いろいろとあるから楽しいし♪

飲み物とか…
スーパーの方が安い物は近所のスーパーまで行って買います!!!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いつもいつもコメントありがとうっ!
スーパーも、ちょっとはずれの場所を発見すると寄って値段確認しちゃうょw

1234ごっちゃん こと 後藤剛志より
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


なっちゃん

おはよー(^(エ)^)byみき
02月07日 11:41


うちもコンビニ好きです(`・ω・´)
けどごっちゃんと同じくスーパーで買うほうが多いです(`ω´)
コンビニで目星をつけてスーパーで買う!!みたいな感じヽ(´ー`)ノ

コンビニいったらチョコかアイスは買っちゃいます(ノД`;)
特に新製品には弱いです´`苦
最近のお気に入りは《板チョコアイスいちご》です♪

お気に入りの食べ物とかおすすめあったら教えてほしーです\(^o^)/

今日も1日頑張ります(`_´)ゞ!!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
コメントありがとうっ!
コンビニでチェックしてスーパーか!
それは、すごうでだね^^
僕は最近ANAマイルをためててAMPMで使うと2倍らしいから試してるw

1234ごっちゃん こと 後藤剛志より
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


オフショットなどなど

きれー!by りな
02月06日 20:29


全部いいショット
ですね(^O^)
いきたいっ★


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
コメントありがとうっ!
僕も今年はアクティブな予定ですので色々画像あっぷるしちゃうよぉー

1234ごっちゃん こと 後藤剛志より
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


カミングアウト編スーパーハードらんっらんっららら・・…

キレイなbyあぽ
02月06日 17:04


髪の色!

(*^_^*)

朝、早起きなんですね!
それとも
為替?ってことの
関係なんですかね…

私は、低血圧なので
朝は
ボケっとしてます♪

m(_ _)m


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いつもペタ&コメントありがとうっ!
朝早起きですぉ
為替トレードの仕事柄ですね完全にw
創作活動とはうらはらに資金繰りの大本ですからね・・・
荒れてる相場がもっとも仕事になる
ピンチをチャンスにかえるって言葉あるけど
これはいちばんわかりやすい
1234ごっちゃん こと 後藤剛志より
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


オフショットなどなど

無題bymoca1017
02月06日 12:58


めっちゃキレイな海デスね~(^0^)

海行きた~い!!!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

毎度^^コメントありがとうっ!

あたふたしてると日本も夏がすぐきてすぐいっっちゃうよーw

1234ごっちゃん こと 後藤剛志より
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



カミングアウト編スーパーハードらんっらんっららら・・…

(>_<)byゆかりんご
02月06日 09:13


ごっつぁ~んo(*>д<)o

読んでると切ないぽ(ノ_・。)
また球蹴りしたいなぁ…ごっつぁん下手だけど(笑)


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

おおおゆかりんごコメントありがとうっ!
フットサル!!!!!
なつかしいなw
うるせーwww
また、みんなで遊ぼうね!
1234ごっちゃん こと 後藤剛志より
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



カミングアウト編スーパーハードらんっらんっららら・・…

おはよー\(^o^)/byみき
02月06日 08:52


昨日はコメ返ありがとうございました(^ω^)ウレシ

うち的には《白すぎor黒すぎ》じゃなければどっちも好きです`´!!
けどこんがり小麦肌は男らしいですよね(*´д`*)笑

今の気分やったら《透き通る白い肌 くりくりにあてたパーマ ふわっとしたワンピース》でお出かけしたい(゚Д゚)!!

ごっちゃん今日もとってもすてきです\(^o^)/

あたしも恋したいです(」´O`)」ヒソヒソ


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
コメントありがとうっ!
音楽と思い出だけじゃ恋しくなるんだよねぃw
現在進行形の恋愛をwww
といっても、今はそうこういってられない><;

1234ごっちゃん こと 後藤剛志より
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


カミングアウト編スーパーハードらんっらんっららら・・…

おはよ♪by まあ
02月06日 08:00


全然知らない人やのに何故か気になって?ブログ始めた時から読んでたけどコメントは初めて書きます☆
いつもお仕事お疲れ様です(^▽^)私は年上やけど、文章とか読んでるとしっかりした考えを持ってると尊敬しちゃいます☆
お仕事頑張ってたまには体を休めてねp(^^)q
男前な画像で朝からちょっと嬉しかったぁ(笑)
さーて!今日も一日頑張りましょ~(^ー^)ノ


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
コメントありがとうっ!
いあー本当はずかしいばかりですw
今後とも宜しくお願いします。

1234ごっちゃん こと 後藤剛志より
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




コメントいただいた方へのコメント返し の巻

無題byチャクラ
02月06日 00:47


かなり嬉しい(^-^)/
コメ返有難うございます(^-^)/


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いつもマジでコメントありがとうっ!
こちらこそ^^
ありがとう本当にアリガトウ!

1234ごっちゃん こと 後藤剛志より
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


コメントいただいた方へのコメント返し の巻

わかるかな?(-ロ-;)bykayoko0923
02月05日 20:31


めっちゃ久しぶりぢゃん!ピースのサークルかなんかに所属してた岡山の子だよ☆覚えてる?(笑)覚えてないよね(^-^)ブログ始めたんだねー。また遊びにくるねん♪


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
コメントありがとうっ!
おお!おぼえてるぞよ!
全国成人式時に応募してくれてSTAFFやってくれたよね!
もちろんおぼえてるよ!!
また、絡もうね!^^

1234ごっちゃん こと 後藤剛志より
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


コメントいただいた方へのコメント返し の巻

こんにちはby tegami-otodoke
02月05日 19:38


コメント返しだなんて、嬉しい心遣いをありがとうございます(^-^)v


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
コメントありがとうっ!
いえいえ^^こういう方法でコメントを返せるなら
方法がある限り
気持ちを伝えたいと思います!

1234ごっちゃん こと 後藤剛志より
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>