アメブロでランキング1位になる方法 | 後藤剛志オフィシャルブログ Powered by Ameba

アメブロでランキング1位になる方法

 っていうか、おはようございまするアメリカ!

 アメブロとかそういうのだけじゃなくって、
インターネットウェブサイトでアクセス数を伸ばす方法は
たくさーんあるみたいですね。


オフィシャルがリリースされてからいきなりアクセス数が伸びまくって
若干とまどうことがあったので
今日はWEBサイト等のアクセスについてとちょっと雑談を交えながらの
ウェブログをつづりたいとおもいますw

 まぁ僕自身はアクセスというよりかよく読んでくれる人が嬉しいですね。

 1、キーワード<タイトルでひっぱるとか・・・>

 2、ブログの面白さで純粋に読者を増やす

 3、世間の気になる人であること

 4、たとえばブログとかMIXIみたいなのだったらそのサイト内でコメで絡んだりとか

 5、無駄な改行をして、モバイルのリロード数<次のページにいくを押しざる得ない状況>を増やす

 6、おもいきってCM打つw

 7、学校法人等のパソコン授業とかで紹介してもらい。授業の一環で閲覧していただく

 8、迷惑なほどメールで友達にリロードしてもらう

 9、その他


 とまぁ、ちょっとあげただけでこんなにあるわけですが

今回ね、1から9の中で1つあてはまるものがあります。

さて、それはなんでしょうか?



答えは7でする!



 
 やっぱ。バイタリティある人に見てもらいたいし絡みたいからってのもあったし

ちょっと、学校系は色々ボランティアしたりとかで

話が通しやすかったりしたのと、逆にオファーがあったり と

あったわけですが。

やっぱり、学校の授業で見てもらうとなると書く内容も気にしちゃうよね・・・

とはいっても、放送禁止用語とかそっち系に順ずること以外ならいくらでもやってください

なんていわれたもんだから、ごくナチュラルに日記書いたりちょっとダイジェストっぽくしてみたり

ウェブログを楽しんでおりますw


おっと!

話が脱線しそうになったので、締めくくりますが、

告知にも告知が必要なように

ウェブサイト等のアクセス数っていうのは、

内容とリアルに見たいと思う人がいないと長続きしないのも当然ですので

結論は人生と同じにコツコツと着実にですね。


てか、脱線するけど

1日24時間しかないけど

この世で唯一平等なのは時間であるように

その時間の中では、どうなるもこうなるも

実は あることを 1つだけ しておけば

結果を自由に選べるんですよ。

その要素の1つを一言で言うと「努力」ですね。

何事にも、近道はないし、自分のスキルの範囲で可能か判断するとかっていうのも

判断する努力をする

ってことと同じで

結局は努力・尽力


だーいぶタイトルと脱線したけど、アメブロはじめてみたらかなり仲の良い芸能の友達や先輩がたくさんやってたり友達も普通にやってるから、なんか最近MIXIと半分半分の更新になりつつあるなぁ・・・


でも、なんか日記もなんでも書き残すってすごい思い出のアルバムであり あゆみ であるんだなぁって

思いましたわぁー


おっと、徹夜..._〆(゚▽゚*)