ハイパープロジェクション演劇
「ハイキュー!!」"東京の陣"

5月6日に全公演が終了しました!

ご来場
そして映画館でのご観劇
本当にありがとうございました!


順調にロスってる


くはー
終わって2日経つけど寂しいなぁ。



2月から始まった稽古は
それはそれは気合いを入れて挑んだんですよ

初の烏野以外が主役の演劇ハイキュー

きっと周りは心配してたと思うし
不安もあったと思う


でも

正直言うと
おれあまり不安とかなかったなー

それよりもずっとワクワクしてたし
早くやりたかった


音駒なら出来るって正直に思ってた。


この東京の陣は
特別な演劇ハイキュー!!で

今後音駒が主役な公演は
たぶん絶対にない気がする

だからこそ

音駒メンバーのみんなも
とてつもなく気合い入ってるってわかってたから

なんかいける気がしてた。


稽古が始まって
いつもの稽古場の感覚と違くて

座る位置も真ん中の方で
上の方に名前が書かれてて

こしょばかった。

白コート着ないし
ネットも持たない

結構しんどいのよくわかってるから
梟谷と戸美のメンバーに感謝しかない。


メンバーと言えば
うん、、メンバー良かったなぁ、、


全キャスト良かった。
沢山笑った。

改めて書くの恥ずかしいから

優しいメンバーだった。


くらいで終わらせとく。





千秋楽にも言ったんだけど




このお話がやりたかった

やりたくてやりたくて仕方なかった

だから
やれて良かった。




夜久さんの

大きい背中も
厳しさの中にある優しさも
愛も

俺なりに解釈して
全力で舞台で表現したつもり



「かっけぇぇぇぇぇぇぇ」



って
そりゃかっけーよ
漫画を読んだ俺も何十回も思ったんだよ



そんなかっけぇ夜久さんを演じさせてもらえて
今まで沢山嬉しい事があったから


だからこそ
この東京の陣で


改めて
俺は夜久さんに感謝の気持ちを舞台で

役者として
あなたを演じさせてもらえた事で
沢山の道が見えたから


恩返しが出来ればなって。


ありがとう夜久さん。




そして
やっぱり音駒よ。




なんなんだよあいつら

最高なんだよ本当



今更何を書けばいいかわからんくらい

音駒が好きです。

逆に文章が雑 w


たかと、しょーり、なおき、びーちゃん、ノア

新しく入ってくれた

がみ、ふーた、かえで、ゆうな


仲良いです


仲間だし
友達だし

家族みたいな時もあります


むかつく時も
んーあったと思うけど

次の日には忘れて笑ってます


このメンバーで良かったです


早くまた会いたい







公演中にはね

沢山のお手紙を頂いて
(全てその日に読んでるよ)

沢山プレゼントも頂きました。



パワーになるんです
本当に



これも最後の挨拶で言ったけど


お客様にも支えてもらった。


だから30公演
おもいっきり試合出来たんだと思う。




そしてファミリーのみんなね。

いつもありがとうね。
大好きだよ、ほんと。

何かで直接
みんなに感謝の気持ちを話せる機会がほしいな

またその時に改めて


俺を応援してくれて
本当にありがとう。













振り返るとさ

寂しいけど
笑顔になる

そんな思い出を
胸にしっかり刻んで


今日から
また頑張ろ。





ありがとうございました。





音駒高校
夜久衛輔 役
後藤健流