今日も1日お疲れ様でした!

昨日もコメントありがとうキラキラ

{B2A8EBB2-C641-4A11-82E4-44270B8D3412}

フルコンタクトの時期の写真!

これも懐かしいね(笑)



今日は稽古がお休みだったから
ちょいと観劇へ。

次の仕事の為の観劇。

来月発表になるけど
これもきっと驚くよー!!

是非楽しみにしとってね。





!


質問返し③いってみよー!



21 homi:)さん
最近自分はちょっとしたことで落ち込むことが多いのですが、健流さんは落ち込んだりしたときにどのような気分転換をしますか?

モコのすけと遊ぶ、ゲーム、ドライブ、甘い物、散歩、買い物かなぁ!!


22 バッキー♪さん
たけるくんは舞台のセリフってどうやって覚えているの?

まずは頭で覚えて声に出すかなぁ、セリフの場合はその時の身体の体制だったり、物の位置や人の位置で覚えたりもする!


23 masaeさん
健流くんの、モットーは何ですか?好きな言葉とか?

正直言うと好きな言葉は特になくて、、モットーは楽しむ事かな!やっぱり楽しくないと本気になれない自分がいる!


24 ゆー☆さん
早速、質問なのですがお互いのブログ等でいつも仲良しな雰囲気満載の紗亜弥さんと兄妹ケンカをすることはありますか?過去にこんなケンカした、とかありますか?

喧嘩するよー!プライベートでも仕事でも!でも気付いたら仲直りしてるかな?こんな喧嘩かぁ、、なんか昔はよくおやつの取り合いとかしてた気がする!笑


25 サキさん
健流さんの書かれた『togetter』がとっても大好きなのですが、歌詞を書かれた時の思いやお気持ちなどお聞きしたいです☆それか好きな料理教えて下さい(´▽`)ノ

togetherはね紗亜弥の事を想って書いたんだー!1人じゃないぞ、BLOOD LINEがあるぞ!って感じ!好きな料理は・・・沢山!!(笑)


26 麻由さん
私はasiapanから健流さんを好きになったばかりなのですが、asiapan期間に印象的だった(面白かった)エピソードはありますか?

俺が個人的に面白いなーって思ったのはね、稽古が本当にハードで特にねずみさんは自分も出て演出もしてでクタクタになりながらいつも稽古してるんだけど。そんなねずみさん。荷物がすごい多いのと、片付けがすごく遅いのが個人的に笑った。笑


27 るぅさん
沢山健流くんの舞台を観させて頂いて、どの作品もどの健流くんの役も大好きなのですが、今まで演じた役の中で、一番自分と似ていると思った役はありますか?

うわー、この質問はとても難しい。。最近だったら、、、夜久さんかなぁ。妻極の大ちゃんもちょっとだけ近い気がする!


28 ひぃさん
健流くんのファッションが凄く凄くどストライクなんですが、こだわりとかコレだけは外せないアイテムとかありますか?

黒が好きだからなるべく黒を入れるようにしたり、自分がテンションが上がる服を着たり、シンプルかガチャガチャか中途半端じゃなく極端なファッションになるように心掛けてるかな?今だったらベレー帽とサングラスは外せないね(笑)


29 クロさん
質問ですが、先日ハイキュー音駒の弟さん達とご飯に行かれてましたが、どんなお話されましたか?いつかフルメンバーで音駒会の写真が見たいです☆

妻極の話したり、仕事の話、他のメンバーの話、もちろんくだらない話も沢山したよー!俺も久々に音駒全員に会いたいなー


30 ゆうさん
舞台色々とやられてきて、大変だったことや苦労してることはありますか?健流さんは割と何でも出来てしまうと思うのですが、毎回苦労することとかあれば、毎回でなければこの舞台はこれが大変だったとか教えてください!

いつも大変だなーと思う事は、俺実はすごく人見知りだからまずは人と仲良くなる事が大変!こればっかりは本当にいつも苦労してる!妻極は過去に共演した事がある人1人もいなかったから特に大変だったー。。





今日はここまで!

次の④で最後になっちゃうねチーン

質問コーナーのブログに
明日の更新までにコメントくれれば
どんどん答えてくよー!
良かったら是非ねキラキラ




でーーーーーは、また明日デレデレ


健流