今日も1日お疲れ様でした!

昨日もコメントありがとうキラキラ

{8E71845B-63DA-470C-AC91-E9DF4CDFF1DD}


今日は振付の仕事して
夜はMDSのリハ!

いよいよ明後日MDS初日!
チケットのご予約ありがとうございますキラキラ


とても素敵なSHOWだから
是非遊びに来てね。





さー!

質問返し③
いってみよー!





31 あきめさん 
健流くんおすすめの体作りだったり減量法だったりがありましたら是非伝授してくださらないでしょうか…!?

身体作りは腹筋・腕立てがメインかな? 後はサウナによく行ってる。沢山汗がかけるから!!


32 ハルネコ侍。
『Q、卵焼きと目玉焼き食べられないのはどっち? A、目玉焼き』と答えられてましたが、何か理由があったりしますか・・・?(笑)

黄身と白身がわかれてる卵が苦手と言うか大嫌いで、、目玉焼きとゆで卵とかが嫌いで、卵焼きとかオムレツとか卵かけご飯とかは大好き!って感じなんだ。ちょっと偏食なんだよね。汗


33 ゆうさん
この前ハロウィンでしたが、コスプレをやるとしたら何がやりたいですか?

ハロウィンでコスプレした事ないからベタにゾンビとかやってみたいけど、初めて見た時からモンハンの装備はやってみたいなぁと思ってた。ガチで!


34 澪さん
健流さんが考えるかっこいい大人ってどんなかたですか?

THE CONVOYの先輩方!どんな状況でも自分に正直にいれる人って格好良いなぁと思う!


35 natchさん
お仕事の疲れを癒す健流さんの日課といいますか、工夫はありますか?

ご飯を沢山食べる事、モコのすけと遊ぶ事、ゲーム、DVD、漫画!かなー。後睡眠!


36 もさん
今、ダンスで躍ってみたいごきげんな曲があったら教えて下さい!

踊ってみたい曲かー。大体ワークショップとかで踊っちゃうからなぁ。生の三味線でTAPはいつかしたいなぁって思ってる!


37 るぅさん
リベロ組で演技について話し合いなどはしたのでしょうか?何かエピソードがあれば聞いてみたいです(*´ ˘ `*)♡色々なジャンルのダンスが踊れる健流くんが社交ダンスは踊れるのか知りたいです…!

セリフでない分、BBQのシーンなんかは自由だったから色々関係性が見えるように話し合って演技してた。あと、フライングレシーブの練習は沢山したよ!社交ダンスは出来ない!と言うかやった事ない!汗


38 ちかさん
健流さんが一番好きな曲はなんですか?

これすごい難しい!!1番って所が!ジャンルだったら洋楽のR&Bかな? やっぱりどこか踊れそうな音楽を聞いちゃうのが多い!ちなみに今はCharlie Wilsonのgood time!


39 8yuuuさん
たけるくんからみた音駒メンバーの1人1人の長所と短所簡単に教えてください!(笑)

長所だけでいい? 崇人は自分に正直、しょーりは明るい、なおきとびーちゃんは周りを冷静に見れる、はやては身体がやっぱり強いよね、太郎も明るさでノアはへこたれない!


40 みずほさん
BLOODLINEのLIVE、地方でもするご予定はないですか??

今の所はないけど、、来年はやりたいと思ってる!来年のBLOOD LINEはたくさん活動していきたいから!待っててね。


41 踊音さん
ズバリ妹さんの好きなところはなんですか?5つお願いします! 

1.天然 2.音楽センス 3.明るさ 4.面白さ 5.負けず嫌い


42 クマッコ☆ひろこさん
三浦大知さんのlife is beautifulという曲もとてもステキな曲なのでそれをどうタケルくん流にアレンジされるのか見てみたいです‼︎

かしこまりました!!いつかやってみるね!


43 さゆさん
高校生活での思い出で印象に残っている事は何ですか?

堀越での思い出はいっぱいあるなぁ。学食のチンジャオロース丼も美味しかったし、文化祭でダンスコンテストがあってそれに優勝した事とか。後は高校の時に出演したウエスト・サイド物語は、今でも大切な作品になってる。


44 Juneさん
ハイキュー以外で、本や漫画の好きな作品、あるいは好きな作家さんなどはいらっしゃいますでしょうか?

結構好きな作品多くて、特にNARUTO、ハンターハンター、刃牙、彼岸島、トリコは良く読む!作家さんはいまいちわからないんだよね(>_<)


45 みぅさん
健流くんが1番癒されることはどんなことですかぁ??

美味しいご飯を食べてる時とモコのすけと遊んでる時が1番!次にゲーム、DVD、漫画かな!




今日はここまでー!

ありがとうキラキラ



そして!お知らせ!

Club SLAZY Extra invitaion ~Malachite~ ドラマ第2話 本日放送!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日いよいよ第2話「あなたは知らない」の放送日です!
25:05より、TOKYO MX1にて放送です。
皆様ぜひご覧くださいね!
 
放送地域以外の方は、TOKYO MX公式アプリ【エムキャス】でも、
リアルタイム視聴が可能です!
ぜひご利用くださいませ!
 
第1話から1か月…今回はあの曲が、あの人たちが大活躍!?
エンディング映像も必見です!
 
お楽しみに!
 
【公式Twitter】@clie_seisaku





ドラマSLAZY 第2話が今夜放送!

是非チェックしてねキラキラ

{C217E9BF-62D3-4631-83BE-EDA608CBB32D}

{65ECD8C6-415A-4D42-A988-2881C5D9EA34}

{69001FCD-299C-480A-B2EE-9FE1E6FC22C0}

{BBFEA67B-60C7-41BB-9DFA-F1EAC65C504B}


でーーーーーは、また明日デレデレ



健流