今日も1日お疲れ様でした!

昨日もコメントありがとうキラキラ


{8C8B74C1-EA90-40A3-9482-32BBEB47AC90}



スタバの新作飲んだ
!
これもすごい美味すぎて
店で「うまっ!」
って声出してもうた。



昼からタップの振付行って
夜はMDSの通しだったよー。



本当に楽しいダンスSHOWだから
11日12日、是非遊びに来てねキラキラ


ちなみに!
時間は2時間くらいを予定してます!

{78F62EB3-A89C-420A-878E-24C32F85F51C}

{D821536E-9E00-4611-BDBD-0E3C7148DEAE}


予約はこちら
キラキラ
bloodline.0625@gmail.com





では
!

質問返し②
スタート!




16 kagami-426さん

冬になると食べたくなるものって何かありますか?


鍋!基本的に鍋大好きなんだよね。冬になると色んなバリエーションの鍋のスープをスーパーで見て回るのが好き。



17 homi:)さん

BLOOD LINEのファンクラブでやってみたい企画はありますか?また、先日終わった、演劇ハイキュー進化の夏で音駒メンバーとのエピソードがあったら教えてください‼


ファンクラブでは、よくあるファンミーティングやバスツアーは勿論だけど、そのうち普通の飲み会とかもやってみたい。絶対に楽しいと思う!音駒エピソードは、はやてのスポ男での魅惑のシックスパック俳優が音駒内で大流行したよ!



18 しーなさん

健流さんはオフの日などに映画を観ることはありますか?好きな映画があれば教えてほしいです!


実は映画館よりもDVD派なんだよねー(>_<) 映像見る時大きい音だとビックリするから苦手でさぁ。こーゆう仕事しててよく珍しすぎる!って言われるけど。好きな映画はSFアクション!アベンジャーズとか好き!



19 バッキー♪さん

BLOOD LINEにはたくさん良い曲がありますが次にCD作るときに絶対いれたい1曲はどれですか?(もちろん、既にCDになっている曲以外で)


1曲かー!汗 これは悩むなぁ。。。 んー。ワンマンで披露したPartyかな!!!!!! 



20 サキさん

甘いものが大好物とブログに書かれていらっしゃったのですが、熱いものと冷たいものの組み合わせのデザートのほかに好きなものを教えて欲しいです(*'▽'*)☆


いっぱいあるよ!ドーナッツ、フレンチトースト、パンケーキ、菓子パン、シュークリーム、モンブラン。。。本当に沢山。(笑)



21 Sayakaさん
健流くん!今世では私は素敵な健流くんに釣り合わないので、来世で彼女にしてください!!!(笑)

釣り合わないなんて誰も言ってないぞ!
にしてもなんてストレートなんだ!!!!!!!
考えとく!!!!!!!


22 サラダチキンさん
質問なんですが私は多分リズム感があんまりよくないんですけどどうやったらリズム感がよくなりますか??

ひたすら音楽聞いてカウントを数えると良くなるよ!たぶん音楽に慣れる事がリズム感を良くする1番の近道だと思う!


23 みやぽこ (ミ ヤ チ)さん
音駒のメンバーでこの人のここは絶対適わないっていう尊敬する所を全員分(できればエピソードを含め)教えてください!

崇人 追求心。しょーり 根性。なおき 笑い。びーちゃん 後輩思い。はやて 筋肉。太郎 明るさ。ノア 天然。
って感じかな?文字痛の関係でエピソードまで話せなくてごめん!


24 らるさん
いつもダンスワークショップを開かれていますがレベルはどのくらいですか?

レベルは初級よりもちょっと難しいくらいかな?ダンスを皆で楽しむ事を第1に考えてるクラスになってるよ!


25 はるかさん
健流さんが最近見た夢で印象深いものはありますか??聞かせていただけたら嬉しいです!

何か最近夢見てないんだよねぇ。。見てもすぐ忘れちゃうのが多い。子供の頃に見た夢ですごい印象に残ってるのが、めちゃくちゃでかいミツバチに追われる夢だった。あれは怖すぎた。。


26 ころころさん
お気に入りのメガネ、帽子のブランドや、おススメなど教えていただきたいです(*^_^*)

メガネはRayBanとかowndaysで、帽子は色々かな?でも、やっぱりCA4LAは良いなぁって思う!!


27 あやのさん
せんせーはお芝居するにあたって1番気をつけていること、もしくは譲れないところってありますか???

これは俺は!って感じだけど、魅せる芝居を意識してる!!やっぱりお客様がいるから、目がいくようなお芝居をしたい!


28 chitchさん
健流さんは、どのジャンルもオールマイティな感じがありますが、好きな、得意なジャンルはどんなジャンルですか?ご自身が踊るとき、つくるときも同じジャンルでしょうか?

んー、好きなジャンルはその時期によって変わってくるんだよねぇ。今はフリースタイルかな?振付する時は曲によってジャンルを変えてるよ!ジャズとかヒップホップとかジャズヒップとか!


29 ゆー☆さん
各地で召し上がったもので、印象に残っているものはありますか?健流さんはサッカーを観たり、プレーしたりはされますか?

宮城の牛タンはやっぱり美味かったなぁ。あとすいとん汁!サッカーは観る事はあるけどプレーはしないかな!


30 未来さん
他の出演者様などで笑ってしまうような何か事件って言ったらあれですが、そういうのがあったら教えてください!もしなかったら、地方の美味しかった食べ物教えてください!笑

基本的にいつも笑ってるからなぁ、、んー、ノアと韓国料理屋みたいな所言って、辛い物得意オーラ出すくせにそこのラーメン食べたら辛い辛い言って参ってたのが面白かった!




はい!


ここまで!


今日もありがとうねキラキラ




明日は振付からのMDSリハ!
気合い入れて頑張ってきやすっ!



でーーーーは、また明日デレデレ



健流