今日は1日オフー酔っ払い


そして、大切な大切な夜久衛輔くんの誕生日!

彼のおかげで
演劇ハイキュー!!と言う作品に出会えて
音駒メンバーと出会えて
たくさんの人達と出会えた

これもきっと運命なんだなぁと思う。

役者として出会えた役やキャラクターってすごく愛おしくてたまらない存在なんだ。
自分ではないんだけど、自分でもある不思議な関係。

沢山の人に愛されてる夜久さんを演じることが出来て本当に幸せだよ。

これからも宜しくね、夜久さん。

演劇ハイキュー!!全力で頑張ろう!





今日はオフだったから1日ラフな格好でした。

{B5C57B46-A18F-49B0-956C-8D025B49CF06}


いやぁ。
ビーサン好きだわぁ、俺。


宣言通り昼間っからビールなんぞ飲みつつ。

{F97E7314-6DD0-476D-954B-8D72164C80DB}



ドラクエしつつなグータラdayちゅー



最高of最高やん!



また明日から色々始まるからね、たっぷりエネルギーチャージした1日でーしたニヒヒ



そして!
沢山のコメントありがとうキラキラ

いや、ほんと沢山きてビックリ!

全部書いたんだけど、ブログの文字数の関係で全部返せないから二日間に分けるね。。

本当にごめん。。



でも!!!

皆最高!

よっしゃ!
質問コーナー①
スタート!


1 しおさん
劇団ハイキューのメンバーの中で仲がいいメンバーは誰ですか?
☆音駒メンバーは勿論だけど、歳が近いメンバーはよく話したりするなぁ!でも基本皆仲が良いよ!劇団だから♪


2 かななんさん
健流くんは、飲むのはいつもビールなんですか?!
☆まずはビール!ビール大好き!お腹いっぱいになったらハイボールとか焼酎とか飲むよ!

ダンス始めたきっかけってなんなんですか??
☆俺両親が芸能やってて、芸能一家なんです(笑)始めたきっかけは親の影響かな!


3 さなさん
ずばりスレイジーへの愛を語ってください♥
☆SLAZYは俺にたって大切な作品!大好き!愛してる!!!チームCB軍団LOVE(-⊡ω⊡)


4 愛夢実さん
演劇の道に進もうとしたきっかけは何ですか??
☆これもやっぱり親の影響だね!ちなみに親父が演出家で母親が振付師!笑


piᙏ̤̫さん
ハイキューの夜久さんと自分が似てらっしゃるとこはどこですか?(*´꒳`*)
☆基本的に性格はそっくりだと思ってる!あーわかるーって良く漫画読んでて思うもん(笑)

さあやさんにも質問させていただいたのですが、まだ他に話してない兄妹エピソードがありましたら教えていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)
☆兄妹エピソードかぁ。。沢山ありすぎて。。
家に俺とさあやがリビングで水中メガネかけながらイクラ丼を食べてる写真があって、これなに?って母親に聞いたらベランダから差し込んでくる太陽の光が眩しかったからなんだって。
これは我ながら笑った。


ほんとに一公演に数回しか行けてないのですが、少しでもパワーを送れているでしょうか?!
☆当たり前でしょ!!!!!!いつもありがとう。

お気に入りの服屋さんとかありますか?
☆んー、最近通販で洋服買っちゃってるからなぁ。。汗 でもZALAはやっぱり好きだね!


7 未来さん
ハット系とベレー帽、キャップなどでは何が1番好きですか?
☆ひゃーーー。汗 この質問悩むなぁ。。これね髪型によるんだよねぇ。。黒髪の時はハット被りたいし、金髪の時はキャップだし、髪が伸びてきたらベレー帽で前髪しまいたいし。。 全部!! 


8 あおさん
健流くんは舞台など人前に立つときに緊張しますか?緊張のほぐし方、本番前にするルーティーンなどもしあれば教えてください。
☆勿論緊張するよ!ルーティーンは好きな音楽聞いてストレッチしたり、お気に入りの香水つけたりして、気分を落ち着かせる事!でも一番は練習かな。練習をすればするほど本番に自信がつくし、早くステージに立ちたくてウズウズ出来るから!


9 まるさん
夜久さんを演じるにあたって意識していることはありますか?
☆彼の包容力と面倒見の良さと熱さはかなり意識して演じてるよ。あと試合中は守備力の強い音駒の中で守護神な訳だから、音駒の十八番のしなやかさと何でも拾うバレーをどうパフォーマンスで魅せるかを日々研究中!

夜久さんとの共通点なのがあれば教えていただきたいです!
☆性格!これは本当に似てると思う!!!


10 さくさん
ハイキューキャラでなってみたいキャラは誰ですか?
☆ノヤっさん!!!

忙しい中仕事の疲れを癒す方法はなんですか?
☆愛猫達と遊んだり、カフェに行ったり、ゲームしたり!今はドラクエ(笑)


11 さゆさん
たけるくんにとってファンはどのような存在で、これからどんな関係でいたいですか?
☆大切な仲間達。自分が小さい頃から続けてる事を自分以外の人達が応援してくれるなんて思ってもみなかったよ。家族のような友達のような身近な存在。そんな関係でいたいと思ってる。


12 ぶんこさん
元気が出る曲って何ですか?
☆Rickie-Gさんのam08:59、Anlyさんのカラノココロ、星野源さんのダンサーとWeek End!今のお気に入り(^^)


13 みみみさん
健流さんみたいにダンス上手くなりたい!と思い社会人になってからダンスを始めたんですが、成長するためのコツなどはありますでしょうか??
☆ややこしい事を言っちゃうかも(>_<)成長する為のコツは【早くコツを見抜く事】ステップにもターンにもコツがあるからそれが理解出来れば上手くなれるよ!

もこのすけちゃんたちへの愛を語って欲しいです❤︎
☆愛してるぞーーーー!!!モコのすけ!!!!!!


14 バッキー♪さん
街中でもしたけるくんと遭遇した場合は声をかけてもよろしいのでしょうか?
☆勿論大丈夫だよー!急いでたりしたら「おー、ありがとう!!(ダッシュ)」みたいな感じでそっけなくなっちゃうかもだけど。汗 気にせずどうぞ♪


15 Sayakaさん
健流くんは何をしている時が1番幸せだと感じますか?
☆舞台の上にいる時!本番!やっぱりこれが1番幸せ!!

誰にも言ったことのない小さい秘密を教えてください!
☆昨日、年齢確認されたよ。(3月で30歳)


16 ぽんちゃんさん
健流さんは頑張った自分へのご褒美って、何かありますか??お忙しい毎日なので、どのように体力を維持されているのかも気になります。
☆ご褒美ってなるとやっぱり洋服とかゲームとか欲しいものを買う事!!スイーツもいいなぁ。体力維持は睡眠!!睡眠が取れないとすぐ体調崩してしまう。。


17 るぅさん
ダンスWSのソロダンスナンバーやダンス動画をツイッターに上げてくれますが、ダンスに使う曲はどうやって決めてますか?
☆使う曲はその時の気分(笑)

舞台でのメイクは健流くん自身がやっているんですか?
☆メイクさんがいる時はやってもらうし、いない時は自分でやるよ!基本的に本番は濃いメイクの方が気合が入る!!


18 りほさん
自信を持つにはどうすれば良いでしょうか…?
☆楽しみながら練習あるのみ!
逃げるも続けるも本人の自由だけど、じゃあなんで小さい頃からやってる事を今でも続けてるの?それはきっとダンスが好きで楽しいからだよね?見失っちゃダメな事があるんだよきっと!!!俺はやっぱりこの世界が好きで楽しいからその為に出来る事は全部やりたい!!だから練習するよ!自分の好きな事を続けるのってすごく大変で覚悟がいる事なんだよね。俺は頑張るって事よりも楽しむ!を意識しながら毎日生きてるよー。
楽しめーーーーーー!!!!


19 りんなさん
健流くんは好きな色とかありますか…?
☆青、白、黒が基本的に好き!!


20 クマッコ☆Hirokoさん
大阪のココでライブやってみたいと考えてるライブハウスでも良いですし、会場ってありますか?
☆大阪でライブをやった事がないからライブハウス事情がよくわかんないんだよね。。むしろ今は大阪で出来るならどの会場でも喜んでやりたいかな!






以上!

【会話】
を楽しみたかったから、オールタメ口で返事させて頂きました。

少しでも知ってもらえたら嬉しいです!




ビール飲みつつな質問返しは本当に楽しかったなぁ。

明日は質問返し②もやるから楽しみにしててー!


さて。

ドラクエをもう少しだけやったら明日の仕事の確認などしようかな音符






でーーーーは、また明日デレデレ




健流