シンデレラ | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^

こんにちは音譜音譜

 

昨日は新宿院のスタッフとご飯に行きましたチョキキラキラ

SNOWで遊んだりして、楽しいひと時を過ごしました。

 

今日は以前も紹介した、整形シンデレラの方です。

 

鼻はプロテーゼーなどで高くし、やや下向きの幼い系の鼻を大人びた鼻へ整えました。

クイックコスメティークダブルにて二重幅を広く、目を大きくし、疲れがちに見える目のクマを目の下の切らないたるみ取りで除去。ポーンポーン

また、お顔全体の輪郭は、ヒアルロン酸やコンデンスリッチ法で、頬のボリューム調整や顎形成をし、シャープで大人っぽい印象にしています。

 

モニター募集も行なっているので、見て下さいね~ウインクウインク

ベルベルベル