ただひたすらに。 | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^

ふわふわ後藤先生ブログをご覧の皆様、こんにちは音符
エイドのほそりんですaya


この所、寒波霜柱が来ているらしく、毎日冷蔵庫HITACHIの冷蔵庫♪の中にいるような感じだと思うのは私だけでしょうか汗
こんなに寒い日sao☆が続くと、視覚的にも暖まるようなものが欲しくなりますよねaya


そんな時にオススメの動画をご紹介致しますaya





こちら、暖炉の炎暖炉と猫neco*が延々と映っているだけの映像なのですが…。
このどこがすごいのか??と申しますと、何とコレ、60分もあるんです笑
もしやまさかの60分aya
すごく素朴な映像なのに、60分も映されているんです笑


暖かそうなお部屋に猫が寝転んでいるだけneco*
こんなにシュールな映像って、あまり存在しないですよねきゃぁ~


ボーッとしたい時、ほっこりと癒されたい時、皆様も是非、この映像をぼんやりと見てみてくださいねaya



獅子舞後藤先生1月出勤日獅子舞>
14日・15日・16日・17日・18日・20日・24日・25日・26日・28日・29日・30日



術前の模様↓




術後の模様↓







矢印後藤担当のモニター募集はこちらから矢印

      モニター様募集


カウンセリングのみでも結構です!


ご予約お待ちしております <(_ _)>

美容外科ランキング に参加しています。


      ↑                

できればポチっとな!とクリックして応援よろしくお願いします音譜