思わず含み笑いですww | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^

フワフワ後藤先生ブログをご覧の皆様、こんにちはニコニコ
最近体温調節が上手くできない、エイドのほそりんです音譜


カーディガンを脱ぐと寒かったり、着たら着たで暑かったり。
なかなか適温にならないのが悩みだったりしますあせるあせる


そんなほそりんですが。
自宅にはTVが無いので、毎日のようにyoutubeを見ていたりしますTube
その中でもお気に入りの動画を皆様にご紹介させてくださいませこれ↓





コレ、メッチャ痛そうじゃないですかひゃ~・・・??
それと同時に、犬と暮らしたことがある人だったら『絶対あるある』って感じですよね笑

ほそりんも昔、犬と一緒に暮らしていた時、ここまで痛そうではないですけど、テーブルの脚に頭をぶつけていたりした事を思い出して、一人で含み笑いをしちゃいましたきゃぁ~


動物のこういう動画って、ものすごく癒されます~笑い


皆さんも面白い動画を見つけたら、是非教えてくださいねキラキラ



矢印後藤担当のモニター募集はこちらから矢印

      モニター様募集


カウンセリングのみでも結構です!


ご予約お待ちしております <(_ _)>

美容外科ランキング に参加しています。


      ↑                

できればポチっとな!とクリックして応援よろしくお願いします音譜