世界滅亡の日。 | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^






・・・らしいです、今日は。

・・・する気配ないですけどね。後藤龍学です(・∀・)




マヤ歴の暦は5126年分つくられていて、

今日で暦はぷつりと途絶えているんだとか。


それを発見した人たちが思ったのか何なのか・・・

暦の終わりに「世界が滅亡する」という説があり、

それについて僕が思った事は


その人たちは、どえらいネガティブやな。


でーしーたー。





5126年分の膨大な暦ですよ・・・普通に考えたら



「作んの飽きたなー。もうヤメっかな。(マヤ人その1談)



とか・・・



「ライフワークにしてきましたが

そろそろ体力の限界を感じましたので

暦作りは引退します。

後継ぎがいないのが心残りです。(マヤ人その2談)



みたいな感じを想像しないだろうか。

「世界の終わり」って・・・



湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ


暦を発見した人々が阿鼻叫喚。
こんな人たちが隣にいたならば、こう言ってあげたい。

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

       ・・・と。


      きっと何か悩んでいたんでしょうよ。彼らは。大袈裟祭りやなー、ははは。


      










矢印後藤担当のモニター募集はこちらから矢印

    モニター様募集


カウンセリングのみでも結構です!

ご予約お待ちしております <(_ _)>



美容外科ランキング に参加しています。

      ↑                

できればポチっとな!とクリックして応援よろしくお願いします音譜