普通にしていても面白いんです☆ | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^

フワフワ後藤先生ブログをご覧の皆様、こんにちは音符


最近気温差が激しい気がしますが、皆様風邪を引いたりしていませんかaya??
12月ってこんなに気温差があったっけと、去年のことをふと懐かしく思ってしまいました☆


未だに謎の多い後藤先生ですが笑
今日は少し前の動画を発掘したので、ご紹介させてくださいませaya





せっかくの動画なので、何か面白い事を。。。と無茶振りしたら、無茶振り返しをされましたayaaya


普段からとっても面白い先生なので、無茶振りをしなくても、そのままを撮影すればよかったんですよねaya


また、普段の後藤先生の姿をご紹介させてくださいませaya



矢印後藤担当のモニター募集はこちらから矢印

      モニター様募集


カウンセリングのみでも結構です!


ご予約お待ちしております <(_ _)>

美容外科ランキング に参加しています。


      ↑                

できればポチっとな!とクリックして応援よろしくお願いします音譜