大人の… | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^

こんにちは(o^^o)バービーです音譜

先日テレビで、ラジオ体操も本気で正しくやれば痩せる!!
と言うのに惹かれ、ついつい購入してしまいました笑
photo:01


スタッフに本の題名を言うと、
なぜか笑われます(。-_-。)
普通のラジオ体操なのですが…

みなさん、夏に向けて何か行動はシテいますかはてなマークはてなマーク

6月にGTチームの岡ちゃんと、
海外に行きたい波
と話しをしていました(・∀・)ドキドキ

海外といえば海アップ
海といえば水着ダウンダウン

バービー水着は…ジムのプールのしかございません\(//∇//)\
最後に着たのは高校生くらいの頃ハートブレイク
その前に、さまざまな難点が…

9月までに頑張るから待ってΣ(~∀~||;)
とお願いし、気持ちを奮い立たせてますあせる

余談ですが、中居先生に最近体重が減らないと相談をしたところ、
皮下脂肪だから運動しなさいと…
そして二の腕の脂肪吸引はまじいいよ~( ´ ▽ ` )ノ
と言われましたビックリマーク

後藤先生にもこっそり相談してみよう(σ・∀・)σ
みなさん一緒にいかがですかはてなマーク



iPhoneからの投稿