バイオな話。(嘘) | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^




最近人気のキム・ヒョンジュンさんて、ヨン様にすごく似てない?

あ、どうも!後藤です(・∀・)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚


湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ
お散歩中、こんなものを発見しました~


今ホットなみどりむしですね!ヘ(゚∀゚*)ノ


これだけ主張されると気になるのが人間の性(さが)ってやつで・・・


別段用事も無いドラッグストアの店内にスイッと入り、表向きにはさらっと・・・しかし内心は血眼になってみどりむしを捜索。











しかし、どうしても見つからない・・・(´□`。)


でも、気になるじゃない!

諦められないじゃない!!
湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ
店員さんに出してもらいました。


へぇ、武田双雲さんが書いているんですね・・・


サプリなんですね・・・


フーン・・・・・・









じっくり観察してから


「見せていただいてありがとうございました~」


と店員さんにお礼をして店を出た僕なのでした~(´∀`)








美容外科ランキング に参加しています。

    

      ↑                

できればポチっとな!とクリックして応援よろしくお願いします音譜