好きな芸能人・・・ | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^




今日は風がやわらかくてプレ春桜**といった感じ・・・

日も少しずつ長くなってきてうれしい!

はやく夏が来てほしい~!!

どうも、後藤龍学です(´∀`)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ


猫さんものんびりする陽気です~(・∀・)
















よく 友達に「芸能人で言うと誰がタイプ?」みたいな質問をされるのですが、


芸能人よく知らないので、いつも困るのです・・・(´・ω・`)




しかし!クリニックにお越しいただいた方から


「○○さんのようになりたい」と言われる事も多いのでその場で検索するのですが、


韓国の女優さんのキム・テヒさんは お綺麗だなぁと思いました!




調べてみると最近は本当に綺麗な方がたくさんいるんですね~。





それでも「好きな芸能人は?」と聞かれると、


「う~ん・・・ミスチルの桜井さんかなぁ~(´∀`)」


と答える僕なので・し・た~(・∀・)





今日からもう2月!


今月もクリニックにお越しいただく皆様のお力になれるよう全力で頑張ります~!