ダイエットで成功する秘訣~パート②~☆ | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^

こんにちはニコニコラブラブ

ファンキー愛するあここですッドキドキ
昨日新宿院肌診断所のブログでパート①お載せしましたが続きを後藤龍学先生のブログに潜入して書きます(笑)

パート③はあなたのブログに入り込んでしまうぞょにひひ

では、本題へ参ります。
そのダイエットする前入学して寮生活して一年足らずでみるみるうちに太って・・・・・・・・

SBC新宿院 肌診断のブログ-20120109015724.jpg ばーん

ガーンガーンガーンガーン

あたし、本当に情けないショック!あせるし、酷すぎショック!あせる穴があったら入りたいしこんな写真みっともなくて本来は公開しちゃいけないことくらいわかってますガーンあせるあせるあせる

ただ、人は何でもやれば出来るし、やるかやらないかは自分次第であり、自分の意識が試されるのがダイエットで一生のパートナーであると思ってます長音記号1

脂肪吸引や食欲抑制剤をすることを否定はしてないですしむしろ、活用して欲しい。なんなら捨ててはもったいない貯めた脂肪を悩みある人は胸に入れるべきッて私は思います!!

ただ、きっかけであり、人生長いのですから、太って痩せて…

自分の癖を知り血液を透視すること。

それが真のダイエットの成功の秘訣であると思います。

血液を透視!?

この続きは我らのチーマー。あっ間違えちゃったニコニコラブラブ我ら新宿院チーム奥田先生率いる輪郭矯正チームのブログでお会いしましょ~ドキドキドキドキドキドキ