エレベーターの開閉ボタンを押し間違えて人を扉に挟みそうになる…。。
ということをたまによくやる後藤です(´_ゝ`)ゴメイワクオカケシマス
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
太陽がキラッ!
まさにお出かけ日和な今日この頃。
好きな音楽片手にノンビリとお散歩にでも行きたい気分…。。
しかし
否!!
今日も当院に足を運んで来院して下さる皆様の為に一生懸命お仕事させていただきますよ('-'☆)キラッ
そんな僕は、ちょっとこの前に久々にフルーツをいただきました!
たまたま見つけた真っ赤な苺さん
こんな感じにいただきました!
潰した苺に砂糖と牛乳をかけて…。。
う、、
うまし!!
苺一つで色んな食べ方があるかと思いますが、みなさんはどの食べ方が一番好きですか?
そのまま食べるも良し!!
お砂糖がけにするも良し!!
牛乳でいただくも良し!!
苺は何にでも合いますよね!
というより、フルーツはどれも美味しいですね。
みなさんにとってのフルーツの王様はどれですか…。。?
↑
できればポチっとな!とクリックして応援よろしくお願いします![]()
