リアル脱出ゲーム | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^

美容外科ランキング に参加しています 

        ↑                

できればポチっとな!とクリックして応援よろしくお願いします音譜



秋をすっ飛ばして一気に冬っぽいのに戸惑う後藤です。

でも秋とか春とか、中途半端な季節は着る物にも困るし・・・

しかし紅葉狩りとか、マツタケご飯とか、秋は必要なのかもしれません。。



゚;:*:;☆;:*:;゚・:*♪*:・゚;:*:;†;:*:;゚・:*★*:・゚゚;:*:;☆;:*:;゚・:*♪*:・゚;:*:;†;:*:;゚・:*★*:・゚



さてさて先日リアル脱出ゲームなるものに参加してきました。

池袋のナースさんが発起人で、歯科衛生師さんやナースさん達と参加です☆





場所は夜の読売ランド。



すごいものです。

ネタバレになってしまうので答えは言えませんが、

夜の読売ランドに閉じ込められて、謎を解いて、パスワードを解読して

走って考えて脱出するわけです。



これはもう、じっちゃんの名にかけて、やるしかないでしょう (゚ー゚☆キラッ





色々考え・・・一つずつ謎を解き明かし

もはやこの参加者1000人中自分達のグループはもしや

一番優れておるのではなかろうか!?

などと思うほど、謎が解けるたびにテンションMAX!!(;゚∀゚)=3ハァハァ






結果は・・・・まぁ。アレですよ。アレ ( ´,_ゝ`)



しかしながらこの難問を解き、みごと脱出した勇者もいたのです!!

1000人中16人!!



湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ



すごいものです。ほんとに。。




しかし楽しかったです。

また12月にもあるみたいで、要チェケラなのです( ´,_ゝ`)



美容外科ランキング  に参加しています    

      ↑                

できればポチっとな!とクリックして応援よろしくお願いします音譜





ラブラブキラキラMy Favoriteキラキララブラブ

   パズーがシータをかっさらうとこ。



9月の出勤予定です~☆


新宿勤務:9、10、11、12、13、15、16、18、19、22、25、26、27



横浜勤務:5、6、7、8、17、20、21、24、29、30


9月も脂肪豊胸仕上がり保障つきで開始いたします(゚ー゚☆キラッ

ご興味のある方はゼヒこちら まで~