テニアン旅行記その② | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^

日焼けで背中が痒い後藤です (´;ω;`)ブワッ

数日痛かったのが、今度はムズムズ・・・



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+




さすがに古澤先生笠井先生 ほどではありませんが、

日焼けしてしまったわけですが、これがまたひどい具合にまだらなのです。

長袖ラッシュ→半袖ラッシュ→裸

とバラバラだったので、腕は特におかしな事になってます。

日焼け止めもまだらに塗ってたようで、完全なるまだら焼け ( ´,_ゝ`) プッ




テニアンはサイパンの隣にあります。

成田空港からサイパンへ。その後国内線でテニアンに飛ぶのです。

今はフェリーが運休中なので小型飛行機で移動です。




湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ


4人乗りくらいの小さなプロペラ機なのです。


途中操縦させてくれるのです。

きっと大丈夫なんだろうけど、左右に旋回したりすると

万が一を考えてしまって墜落しそう!と思って怖くなってすぐに操縦は終了。

いや、本当に怖いのです。これはMAJIなのです ( ゚,_ゝ゚)



湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ



しかしすごい計器がいっぱいなのです。

この小型飛行機を操縦するには

50時間以上の実務経験が無いとダメらしいです。




湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ



上空から見るとテニアンはほんとに何も無い国なのです。

自然の宝庫!!!


美容外科ランキング 人気ブログランキング に参加しています    

      ↑                ↑

できれば両方ポチっとな!とクリックして応援よろしくお願いします音譜



ラブラブキラキラMy Favoriteキラキララブラブ

    さかな



新しいキャンペーンはじめました


「切らない」シリーズ第4弾
プチ整形で垂れたお胸を優しくリフトアップ!



「切らない」シリーズ第5弾
プチ整形でくぼんだ乳首を出しちゃいましょう!


どちらも新宿本院、横浜院の両方で受付しております。


湘南美容外科 予約電話番号 
横浜院  0120-5489-98(10:00-19:00)
新宿院  0120-5489-40(10:00-21:30)