ワキ汗!! | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^

汗の臭い、ケアしてる? ブログネタ:汗の臭い、ケアしてる? 参加中


今日の新宿院は、お菓子がたくさんあって幸せを感じた後藤です (゚∀゚ )≡
受付にもナースステーションにもドクタールームにも・・・☆.。.:*・

頂き物だったり受付主任さんからの差し入れだったり・・・。。
仕事が忙しくてお昼ゴハンも食べられない時なんかは、
ちょこちょこお菓子をつまみながら一日過ごす事もよくあるのです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚



そしてまたウッカリと、題名の内容をスッカリ忘れてお菓子ネタで
終わってしまうところでした。ふぃー( ´,_ゝ`)



今日は新宿院でワキのレーザーデオドラント の手術をしました。
ワキにある汗の出る腺をレーザーで焼いて、汗を抑える手術です。

それにボトックスの注射を合わせたダブルの多汗症手術なのです。
手術時間もあっという間で、キズも残らず、これからの季節に大活躍なのです。


昔ダウンタウンのごっつええ感じという番組のコントで
「わきが」の人を「いじめっ子のワキ」と表現していました。
夏になり、汗の量も増えてくると、満員電車の中でつり革を持つために
腕を上げる・・・閉じていたワキの封印を解く・・・・

密閉した空間では結構臭いがこもってしまって大変だったりするのです。
レーザーとボトックスのダブルの効果でワキ汗を抑えて臭いも軽減音譜


今年の夏は、汗ワキパッド無しの生活をしてみませんか?

ただし、多汗症の手術には色々種類があって、
効果としては完全摘出法が一番効果が高いのです。
くわしくはHPをご覧下さいませ(*´エ`*)








ちなみに・・・


汗を抑える事のできるボトックスという注射。
足の裏や、手の平にも使うのです。

お座敷にあがると、足裏がじっとりしているせいで、自分の足跡が
床に残って恥ずかしい思いをした事のある方や

緊張すると手の平の汗が多く出てきて、大好きな人と手をつなぎたくても
なんだかためらってしまう方!!

そんな方にもオススメなのです。

ちなみに。けんざぶ先生 はいつもたくさんのお菓子に囲まれているのです。
以前は「アルフォート」にハマって毎日毎日飽きもせずに・・・
そして今は「スイスロール」。ビックリマンチョコを大人買いしたり、
普段真面目で誠実なけんざぶ先生は甘い物に目が無いようです (゚ー゚☆キラッ


美容外科ランキング 人気ブログランキング に参加しています    

      ↑                ↑

できれば両方ポチっとな!とクリックして応援よろしくお願いします音譜



ラブラブキラキラMy Favoriteキラキララブラブ

    あまぐり



新しいキャンペーンはじめました


「切らない」シリーズ第4弾
プチ整形で垂れたお胸を優しくリフトアップ!



「切らない」シリーズ第5弾
プチ整形でくぼんだ乳首を出しちゃいましょう!


どちらも新宿本院、横浜院の両方で受付しております。


湘南美容外科 予約電話番号 
横浜院  0120-5489-98(10:00-19:00)
新宿院  0120-5489-40(10:00-21:30)