6月の出勤予定 | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^

有名な話では、「かっぱえびせん」に「かっぱ」が入っていない事 ・・・ (-益-)

そういえば最近JAROのCM見てないなぁ。と思う後藤です。


「タコライス」にも「タコ」は入っていないのです ( ゚,_ゝ゚)

「メロンパン」の「メロン」とか。


・・・・だから何って、いや、特に何も無いわけなんですが

ちょっくら浮かんだもので、つぶやいてみました ( ´,_ゝ`)




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


スライム2 6月の出勤予定です スライムベス2



新宿院 : 3、6、13、14、17、20、24、27


横浜院 : 4、5、16、18、21、25、26、29、30



と、なります。

直近は私後藤の予約が取り難くなっておりご迷惑をおかけしています。

勤務日を確認の上計画的に予約を取ることをお勧めしています。

宜しくお願いします☆




美容外科ランキング 人気ブログランキング に参加しています    

      ↑                ↑

できれば両方ポチっとな!とクリックして応援よろしくお願いします音譜



ラブラブキラキラMy Favoriteキラキララブラブ

    荒木飛呂彦



新しいキャンペーンはじめました


「切らない」シリーズ第4弾
プチ整形で垂れたお胸を優しくリフトアップ!



「切らない」シリーズ第5弾
プチ整形でくぼんだ乳首を出しちゃいましょう!


どちらも新宿本院、横浜院の両方で受付しております。


湘南美容外科 予約電話番号 
横浜院  0120-5489-98(10:00-19:00)
新宿院  0120-5489-40(10:00-21:30)