やらねばならぬこと | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^

またしてもやらねばならぬ事だらけになってきた後藤です((((((( ; ´д`)))))))



写真の整理やフォトギャラリーの管理、キャンペーンの管理なんかの

お仕事は毎日の事なわけですが、


髪の毛切らなきゃ・・・釣竿買わなきゃ・・・電車の時間調べなきゃ・・・

アレもコレも調べなきゃ・・・


と頭がパーーーン!!となりまする。。




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚




とりあえずはやっぱアレですよね。

期限付きのものからやってかなきゃなわけですよね。。



ここ最近日記も書かずに早寝をしていたのでパワーが有り余ってるのです。

一つ一つ終わらせて、時間を有効活用しなければなるまい。


と、いうことで、がんばります。。

頑張って、症例写真もUPしまする~。(゚ー゚☆キラッ


美容外科ランキング 人気ブログランキング に参加しています    

      ↑                ↑

できれば両方ポチっとな!とクリックして応援よろしくお願いします音譜



ラブラブキラキラMy Favoriteキラキララブラブ

    海の中



新しいキャンペーンはじめました


「切らない」シリーズ第4弾
プチ整形で垂れたお胸を優しくリフトアップ!



「切らない」シリーズ第5弾
プチ整形でくぼんだ乳首を出しちゃいましょう!


どちらも新宿本院、横浜院の両方で受付しております。












*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;: