違いの分からない男 | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^

結構何でも「おいしい」と言って食べる後藤です (*´ρ`*)


よくTVである、「最高級品」と「一般的な物」の食べ比べとかをやってますが

絶対に違いが分からない自信があるのです。。





*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆





湘南美容外科クリニック後藤龍学のプライベートブログ




特にすごい有名な特産品というわけではないみたい。

しかしながらお醤油部門では、ちょっと他のものよりお高いのです。


何かすごい違いがあるのやもしれぬ!!!!!





というわけで、晩御飯は親子丼だったのです。。




違い・・・( ゚,_ゝ゚)・・・・・・・・( ´,_ゝ`) プッ



美容外科ランキング 人気ブログランキング に参加しています    

      ↑                ↑

できれば両方ポチっとな!とクリックして応援よろしくお願いします音譜



ラブラブキラキラMy Favoriteキラキララブラブ

    軟骨


今年の夏こそは!!という方はこちら をご覧くださいませ。

湘南美容外科 予約電話番号 
横浜院  0120-5489-98(10:00-19:00)
新宿院  0120-5489-40(10:00-21:30)